イブ
2014-12-24 Wed 09:30
141224 12








141224 アリス 4








メイクしたばっかりのAil Dollのアリス、ホワイトヘッド削り盛なし。




141224 アリス 5










141224 アリス 1








141224 アリス 2







相変わらずパッとしないけど( ノ゚Д゚) もうよし!





141224 3




大人になってきたアリスのつもり。





141224 4








141224 1




今日はクリスマスイブですね。






141224 5




天使か聖歌隊のような真っ白いドレスは

ミニマルなデザインが相変わらず美しい魅力のPさん(pikakeの部屋)の作品。

ふんわり優しくて清楚な生地に触れると気持ちが落ち着きます。

今だに大好きな岩館真理子さんの漫画にでてきた少女が着るドレスのようでツボです。

女の子ドールの憧れの原点。



141224 6




このこ達はどちらもLUTS Kid DelfのHODOOヘッド、安寿と厨子王。

公式名が読めず、たまにはと思い自前の名を付けました。 

センスがないので昔話からそのままいただいたものですが。






141224 7




昔話では安寿姫と厨子王丸という仲睦まじい姉弟が主流ですが、
うちでは兄(5、6年前のデフォメイクのまま)と妹です。


小さいのに色っぽいですな君ら。



141224 8








141224 9
切り替えのドレープの広がりが理想的~





なんだかぶりぶりざえもんを彷彿させるんで昨日つい買ってしまったパン。
なんでよりによってこんなデザインなんだろう?(笑)



141224 11






イブとクリスマス、旦那は忘年会という名の赤坂でクラブ活動、
息子は学校の側の教会で献歌という名目の飲み会(また男同士だな)。


ひとりでパン食べます 夜はのんびりシングルベルでございます。




皆様どうぞ良いイブをお過ごしくださいませ。








別窓 | Luts kid delf | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |