支倉の二日酔い(寸劇風)
2014-12-20 Sat 00:30
人形の寸劇とオタクが苦手な方ご注意を






先日旧友たちと忘年会でした。

居酒屋のサワーって氷ばっか大量に入ってて飲みでがないのにいつまでも持つのに重いわ。

でも自分以外が作るお料理ってなんておいしいのかしら。
なんでもないサラダさえおいしい ♥


仮面ライダー好きの友人が最近のシリーズはバイクじゃなくて車に乗っていて、
「仮面ドライバーじゃん!」って憤慨していたのは記憶にあります。

あと「彼はフリーじゃなきゃだめなのよ、組織に組み込まれちゃだめなのよっ!」
って力説していたような。

酔って記憶がないんじゃなくて、お互いくだらなすぎるヲタ話しかしないので記憶に残らない。

友人のひとりが「あーこの場面夢でみた、そのセリフ夢でみた。」って。

ううん、毎度毎度こんな感じなんだよ。うちらの集まり・・・。

それにしてもアキバのタイバニCafe&Barの抽選が全然当たりません。






ハセチーは夕べの忘年会で飲みすぎて

起きたらソファーの上だったようです




『あれっ』


141220 支倉 1





『今何時?』


141220 支倉 2




『昼過ぎかい!』

141220 支倉 3







141220 支倉 4






”自転車に乗り遅れた”とか”靴底が見つからなかった”
って言いわけはもう使ったし  ←遅刻魔
141220 支倉 5





『あーまた鬼上司に

141220 ウィル って怒られるー』 ロックアウトーー




もう川柳でも詠んじゃお  そんな場合じゃないけどさ
141220 支倉7-2
君は世渡り上手だからなんとかなると思うよ^^






ハロウィンの時、窓で撮った写真でソファーに座っていたのが
どうみても二日酔いで寝過ごしたようにしか見えなかったんで没にしてたんですが・・・・。




ハセチー別人w
141220 支倉 8





おまけ  薪さんも寝起きな
薪さんの寝起きは半径5m以内近づけないほど機嫌が悪いか、
ぼーーーーーーーーっとして動かないかですね


141210 薪 7-1













別窓 | 支倉常長   | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |