ドルパ32 其の3 耽美ディーラー様たち
2014-12-17 Wed 16:40
本日もおいでいただきありがとうございます。

とても寒いので体調お気を付け下さい。

12月後半になり、田舎の義父母の家へ融雪剤を送ると年の瀬を感じます。 

残り少ない今年をなんとか頑張っていこうと思います。 主に掃除を。(m´・ω・`)m



141217 眠ルカ


ドルパで買い求めたものです


141217 ディーラー様 14




141217 ディーラー様 13



うれしくてさっそく猫耳カチューシャを着けました



141217 眠ルカ 1





141217 眠ルカ 3





141217 眠ルカ 4





141217 クリス 2



光をあてるのは感覚がわからず苦手で、影をつけるのは大好きです。



141217 クリス 1



だからって・・・


141217 眠ルカ 9





141217 眠ルカ8




Pさんに素敵なディラーさん達を案内してもらいました ♥  ♥ 



Ange Rose 様
メイクもご自分でされているそうでトータルプロデュースが素晴らしいです。
お言葉に甘え、お写真をたくさん載せさせて頂きました。m(_ _)m 素敵。



141217.jpg


耽美なドレスとどの角度からも絵のような配置バランスにうっとり


141217 ディーラー様 2



クリスかと思いきやこの麗しきこはケイリン
141217 ディーラー様 3





141217 ディーラー様 8





141217 ディーラー様 6





141217 ディーラー様 4





141217 ディーラー様 5





141217 ディーラー様 11





141217 ディーラー様 10

人形が人形たるポジションに居る美しさが際立っていました。


141217 ディーラー様 7





141217 クリス 3



魅力的なものに出会うわーーーっと色々撮りたくなってしまう。
そんな時すぐに応えてくれるのがルカとクリス。



141217 眠ルカ 6



今回のドルパの全体的な感想は、駅から会場までたどり着くのに遠くていい運動に。 ←最低

あ、土方さーん!!
あんな上の方に  高嶺の花を物語っているようでした・・・。


141219 2






     141219 1










141219 セシル1


一番はディーラー様達のレベルが素晴らしかったことです。
物を創作するひとのパワーを感じられて幸せでした。


141219 セシル 4




141219 セシル 2


最近断捨離の本を読んでいて為になるし、生活にも役立ちます。


141219 セシル 5





141219 セシル 3 (2)


でもやっぱり無駄でも失敗しても生み出す方が魅力的。


141219 ウィリアムズ 1


うまく無駄を省いたり、使い捨てもアリだけれど(乳幼児や病人などには衛生面もあるし)


141219 ウィリアムズ 2


どれだけ生かせるか試行錯誤したり、たくさん愛して遊んだ方が
自分はその方が人生楽しいな。


141219 ウィリアムズ 3





141219 ウィリアムズ 5


主役のドールさん達ありがとう。お疲れ様。


141219 ウィリアムズ 6


立ち寄ったどのディーラー様方も素敵でした。出足が遅かったので当然売り切れ続出。

次回は軍資金を貯め、早めに行けるようにしたいです。


この限られたスペースで、お話が書けてしまいそうなドラマチックなセットに唖然、感動しました。

思い出に載せさせていただきます。ありがとうございます。


(elvesgate、Labo.、Edera、peta-peta)




141215 ドルパ32 ディーラー様1





141215 ドルパ32 ディーラー様2





141215 ドルパ32 ディーラー様3





141215 ドルパ32 ディーラー様4





141215 ドルパ32 ディーラー様5





141219 ウィリアムズ セシル 1 (2)
SD 13ウィリアムズ(17body)   旧F-29(13body)





長い記事をご覧下さりどうもありがとうございました。





別窓 | イベント・展示会  | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |