ドルパ32 其の2 慧・ワンオフ・コーディネートモデル
2014-12-16 Tue 09:05
本日もおいでいただきどうもありがとうございます。
ドルパ32其の2は抜粋で限定、ワンオフ、コーディネートモデル編です。

久々のドルパ、次はまたいつ来られるかわからないのでとにかく楽しもう~って感じです♥



キラキラ星人 慧(ケイ)君


もうキラッ☆キラ光ってどうにも撮りづらいです。

この日ご一緒してくださったPさんが記者会見的?で彼に似合ってるとのことで、
おーなるほど。


141215 ドルパ32 慧 4
トニー、ヒューイ達との温度差がいいわ



午後参加の自分は直に見れたのがありがたいです。
既に撤去されていたらとちょっと不安でした。





141215 ドルパ32 慧1





以下個人的感想でございます。

ニュースでは若干女性的かと思えましたが、意外と男性的でした。
SDGrが大きく見えたので相当小顔なのでしょうね。


いつかご縁があるかなぁーと淡い期待。
そういえばドルパ限定は支倉常長以来縁がなかった。

もし来てくれたら
旦那には「このこ既にうちにいなかった?ママの人形皆ラルクの人に見えるんだけど。」
息子には「薪さんがヴィジュアルMAX~。」
ってきっと言われるわ。




141215 ドルパ32 慧2





慧君を見てると壁に耳あり障子に目ありを、
『障子にメアリー壁にキャサリン、ステファニーも可愛いよね』
とか言いそうで・・・

非難轟々を『避難GOGO』とか・・・

慧君は自分の中ではぶっとんだ帰国子女設定なので。


ほんとすみません、いい歳して矮小でしょーもない頭で





141215 ドルパ32 慧 3




いいなぁウイッグ。 でもうちデカい頭のこ多いから併用難しそう。





141215 ドルパ32 慧 5








今回限定シリーズもののワンオフより、スタンダードのコーディネートモデルが目を引いた印象です。

普段ワンオフを手がけてらっしゃるアーティストさんがコーディネートモデルをメイクされていました。
こちらは抽選でその場で連れて帰られるようでした。




公式の画像を見て気になって気になってしようがなかったウィリアムズ。
本当に微笑んでいました。 微笑んでいるんですよ? しかもはにかんだように。
私的にはかなり革命です。

141216 ドルパ32 ウィリアムズ
彼のデフォ服姿が好きです







ヘッドの雰囲気とメイク、ドレスが似合っていたと思ったのはののちゃんと翔君!!




靴に萌え  ののちゃん一番可愛いと思いました 白いブラウス姿いいなぁ
141216 ドルパ32 のの







うん、コーデばっちりで翔君らしい翔君  抱っこしたくてしかたありませんでした(通報もの)
141216 ドルパ32 翔






本日も佇まいからしてお美しかったのはアメリアさんでキュートなのはルネちゃん。



おおお
141216 ドルパ32 アメリア







カワイイにもほどがありますわ
141216 ドルパ32 ルネ






ワンオフ26名、コーディネートモデル27名と記憶しています。



個人的に印象に残ったこを続きに画像のみ載せておきます。
どれも鮮明でなくすみませんがよろしかったらご覧くださいませ。







141216 ドルパ32 リズ








141216 ドルパ32 伊達政宗








141216 ドルパ32 光源氏








141216 ドルパ32 ルナ








141216 ドルパ32 橘四郎








141216 ドルパ32 橘純








141216.jpg








141216 ドルパ32 ちよ








141216 ドルパ32 サキ








141216 ドルパ32 ここ












別窓 | イベント・展示会  | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |