ドルパ32 其の1 霞・レイズナー・アリス達
2014-12-15 Mon 00:10
お天気に恵まれたドルパ32。
午前中用事をすませ日が高くなった午後から参加のせいか、
展示を比較的ゆっくりと拝見できました。


久々参加できてうれしいです。
毎度田舎の家の用事に重なることが多くて・・・
今回旦那が気を使ってくれたのかひとりで帰省してくれました。
ありがたや。



ワンオフブース
141214 ドルパ 1





全体の様子が見れる、イベントの雰囲気が伝わってくるような写真をほとんど撮っていませんが、
宜しければご覧ください。



其の1は

† 天使の里 霞中庵控えの間特別展示 霞
† オークション  17男の子 Reisner  momo氏
† オークション  Graffiti 女の子 Alice 、幼SD 女の子 Little Alice  Ciera氏





霞達
141214 ドルパ 霞 4








141214 ドルパ 霞 7




この後は同じような画像がたくさん続きますので畳みます










霞ちゃんはじめまして会いたかったです
あ、 微笑んでくれて良かった (怖がられたらどうしようって)

141214 ドルパ 霞 6








141214 ドルパ 霞 1







世界を初めて見るような無垢さですね

141214 ドルパ 霞 3








141214 ドルパ 霞 2








141214 ドルパ 霞 5











レイズナー ガラス越しなので反射ありです

君はいつどこで見ても安心だわ

うわーオーナー様にだけそのセシルの瞳を見せるのね
なんともにくい演出というか心意気がレイズナーらしい
゚(゚´Д`゚)゚

141214 ドルパ32 レイズナー 6







『御託はいらねぇから大枚はたけよ』  (って見える下衆なわたくし) 


141214 ドルパ32 レイズナー 3








141214 ドルパ32 レイズナー 2








141214 ドルパ32 レイズナー 1








つい色んな表情がみたくて別の方向から撮ってしまう
141214 ドルパ32 レイズナー 4








141214 ドルパ32 レイズナー 5












アリスとリトルアリス アリス達は特に実物の方がずっと素敵です
同じくガラスケース内の展示 後ろのパネルと同じポージングかな
141214 ドルパ32 アリス 3









141214 ドルパ32 アリス








141214 ドルパ32 アリス 1








141214 ドルパ32 アリス 2







小さい頃のアリス  ↑と同じ角度をちょっと意識
141214 ドルパ32 リトルアリス 1








141214 ドルパ32 リトルアリス 2








ステージでイベントが始まると更にゆっくり見れますね。




ロリーナとアリス  ポージングがツボりました お似合いです
チェスの駒のデザインの靴のかかとがとてもいい
ロリーナってアリス・リデル(ルイス・キャロル:不思議の国のアリスのモデル)のお姉さんでしたっけ
141214 ドルパ32 ロリーナとアリス










ご覧下さりどうもありがとうございました。
其の2へ続きます。









別窓 | イベント・展示会  | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |