うちの薪さん 
2014-12-09 Tue 18:00

90×90のバルーン風カフェカーテンが送料込みで1500円程だったので注文してみました。
お裁縫が苦手で作れないのですが、電車賃と材料費だけでもこれ以上するのではと。



※拝借した画像 楽天ショップ e-コレクションさん
img59592481[1]




黄色が光を通すと白っぽく見えます。
それにいい感じでドールサイズ。


日差し強目
141211 薪 5





うちの薪さんはロン毛もカールもなんか似合わない気がします。



141211 薪 6


手持ちのウィッグをひと通り被せたらえらい疲れました。

ウィルのデフォを被せた時はエアロスミスみたいで吹き出して・・・。


結局いつものパターンで。



141211 薪 2






141211 1






141211 薪 3



薪さんに似合う服が良くわからない。



141211 薪 2 (2)



このフリフリブラウスも銀貨が着そうな服だし。


漫画の先入観が強い。



141210 薪 8






141211 薪 8



薪さんのスタイルの方向がいまひとつ定まらないままです。



141210 薪 6



男の子ウィッグって実は前髪が邪魔。



141212 薪 5



以前自分で切ったらえらいことになりました。(ぱっつん)

すみかで購入したドール用ヘアクリームを使ってはみるものの
ホコリがくっつくのが難点。



141211 薪 9






141212 薪 3-2






141212 薪 2



色々撮ってたら何が薪さんらしいのかどんどんわからなくなり、



141212 薪 1



いっそ得意?のスタイルでいいやってことになりました。



141213 薪 5






141213 薪



あ~  ラク。  こういう雰囲気。



141213 薪 6







141213 薪 4



ボアウィッグは前髪整えやすい。ごめんね薪さん 結局こうなっちゃって。

あの手この手で努力はしているもののパターンがないのよ。  (´;ω;`)

いつかちゃんと正統派なビジネススーツを用意しますから。


141213 薪 3




ここまでご覧下さり本日もどうもありがとうございました。






別窓 | 薪 剛    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |