トニーの領分
2014-11-29 Sat 00:25
トニー久々の登場です。


ボークスニュース61でちらっと出ていた存在感が大きかった。



141206 トニー8



激写(死語?)



141206 トニー12



購入して1年も経つのにまだ数回しか使ってないマクロレンズ。 

自前メイクが浮き彫りになるのが・・・でも頑張ってうまくなろうって思えもするし。



ヨドバシの店員さんに 人形を撮るんで選んでいただけますか

と思い切り丸投げしたんですね。



結局初心者用のスターターキット的なもので(おばさんの趣味には)十分らしく
本体、標準レンズ、マクロレンズ、その他アクセサリー類とか保護フイルター、
SDカードとか合わせて

人形より安くて驚きました。 ←そこ




141206 トニー13



研究開発の技術屋って素晴らしいとカメラなど精密機器を持つ度思います。

本人の力もさる事ながら、傑出した職人を育てるのってほんと大変だ。


あ、トニーにババくさいって笑われちゃった。


若い才能育てるって大事なんだよ~。 難しいんだよ~。


141206 トニー1



トニーの将来の希望は?


141206 トニー10



だって東京少年物語の方は、山岳救助隊とか医者とかモデルとかー。

職業にこだわらずに思想や方向でも。



141206 トニー9




只今模索中?


そのへんの領分は踏み込むなって顔だね。





141206 トニー 2)






141206 トニー4



最近男性が男の子の球体関節人形を撮るとどんな風になるか気になっています。

女の子の撮り方とどう違うかなって。

イベント会場でワンオフ等スナップで撮っていらっしゃる方の写真は度々拝見するんですが、
私物の人形はなかなかお目にかかれません。

プロ(仕事)とかよほどの人形好きじゃないと方向的に難しいですかね。
気長に探してみたいです。


141206 トニー5





141206 トニー14





141206 トニー6






141206 トニー11



トニー モデル役ありがと!




別窓 | アーヴィン・遠夜・トニー | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |