HOLY HOLY!
2014-12-04 Thu 12:23

141205 ムーミン


朝近所のムーミンカフェの前を通ると、ファミリーがお客さんを待っています。

いつ見てもなかなかシュールな光景だと思います。
男同士でここに入れる息子はもっとシュールです。




おはようございます。 銀様~。 

  『 あの犬よりクンクンの方がイケワンだわね
     私のクンクンをあなどってもらっちゃ困るわ 』


  141204 水銀燈 5



銀様、今日もよろしくお願いしまーす。



141204 水銀燈 4 




『 なんか面倒くさいって感じぃー 』

141204 水銀燈 7







141204 水銀燈 12 







141204 水銀燈 8




スナップ写真的だけれど、
銀様にクリスマスイベントの雰囲気を気軽に楽しんでもらいたかったんです。

銀様楽しんでくれているかしら?



141204 水銀燈 3







141205 天使




では 水銀燈と息をあわせて

より素敵に撮ってあげられればいいな。



141205 水銀燈 1







141205 水銀燈 2







141205 水銀燈 7







141205 水銀燈 3




鞄の中で眠るあの姿が可愛い



141205 水銀燈 8







141205 水銀燈 5







141205 水銀燈 6




本日もおいでいただき、ご覧くださりどうもありがとうございました。



別窓 | 水銀燈・真紅F25・蒼星石ミカエル・翠星石教室B・F15 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |