ラニバ終わって日が暮れて
2012-06-09 Sat 22:25

   Lati Doll ラケスsp (デフォルトメイク&衣装)
   ラケス1DSCN2587_convert_20120609150000
   ボアウイッグ編むのも撮影も途中で挫折
   

   先週ラニバ(L'Arc〜en〜Ciel 20th L'Anniversary Live)の1年が終わり寂しい症候群です。
      
   本日はちょっと冷たい雨降り。
   1年前の味スタを思い出します。
   あの日は久々のメンバーの登場に鳥肌がたち、
   HYDEさんの神々しさに盛大に鼻血吹き飛ぶかと思いました。


   ライブ参戦は亡父の介護や自分の体調が悪かったのと、
   ラルク自体休活していたので5年ぶり?
   
   この人混みで倒れちゃ皆々様に迷惑だからいかん!
   (本当に倒れます。以前倒れ方が面白かったらしく
   体を張ったギャグ?だと息子は思ったそうです。)

   サイリウムの動きを見てめまいするかも。
   な~んて心配をよそに、しっかりどっぷりラルクワールドにつかってました!

    
   リーダーのベース、HONEYが最高に好きです。
   ライブのMCはほんっとにつまんないですねw
   メンバーもリーダーを放置。はよ曲いけやって雰囲気です。
   でもTV特番でラルクが続いているのはリーダーの才覚と執着だと思いました。
   「気遣いと、根回しと、個人面談」w
   有能ビジネスマン。真面目です。
   なぜか非常に残念なイケメン。


   HYDEは博愛主義の快楽主義者。
   神と悪魔に愛された天才。
   男にも女にも愛される人外のなにか。
   盛大に歌詞間違えても、音外しても、走るの遅くても別にいいの。   
   いつまでも聞いていたい声。
   好きな曲はたいていHYDEの曲。
   いばらの涙とか。



   ラルクといえばけんちゃんのメロディー。
   ラルクの真骨頂。
   神MC。
   もう酔っ払いの〇っさん。   
   「皆奥さんとか子供呼ぶの? ぢゃ俺はチアのオネイサン呼んぢゃうよ。」
   てな具合であの美人軍団とまさかのチアダンスを踊ったんですかね。
   目に焼き付いちゃってどうしてくれますか。


   ユッキー。
   ゆきゆきゆっきー。
   何をしても全て持っていかれます。
   HYDEもやきもちやく人気です。
   リーダーが「オレのバナナが食べたいか~~い」って言っても
   だからはよ曲いけですが、
   もしも、もしもゆっきーが言ったら
   スタジアムは(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-騒ぎでしょう。


   今回アリーナAブロとかサブステと招待席となりの神席か
   ほぼ最後尾の〇ソ席でした。

   DAIGO、ヤス、ふくちゃん(妹も)間近に見れました。
   おそらくジュニアも。
   ふくちゃんお行儀が良くてちっさくて可愛い。
   
   ジュニア?はサブステにあがるパパの方へ駆け寄り
   飛び跳ねながら手を上げて気づいてもらおうとしてましたが、
   暗かったのとパパが憑依モードで気づいてもらえませんでした。
   とても悔しそうでしたがすぐに切り替えて笑顔です。
   
   気づいてあげて欲しかったな。
   でもすごく自慢のパパだぜってあのパパそっくりな生意気そうな目つきと表情で
   見てたのが印象的です。
   親分肌って感じのもちろん美形でした。
   子供たち、ちょっとあきてました(笑)


   ところで
   ラニバ1DSCN2570_convert_20120609131326

   サイリウム同じ色ばっかでました

   すごいひきの強さです。
   てか普通に残念です。
   青が欲しかったです。
   
   この4本を墓地に捨て装備魔法を発動するゼ☆   
   あるんですよ。未開封がもう1本。 うふふ。
   raniba2DSCN2571_convert_20120609131442.jpg
 
   
   どうせ当分ライブやらないだろうから
   開けちゃいます!
   さ、この会員限定?シエルちゃん袋を
   ラニバ3DSCN2572_convert_20120609131538
   ペリペリ


   ラニバ4DSCN2573_convert_20120609131645
   にょろ  ドキドキ☆


                

  
            



   ラニバ5DSCN2574_convert_20120609131735

   にょーーーーーーーーんん!!! 
  
   またお前かーーーーーーー!!!



   「全・・滅滅滅・・・」

   会場では5色(赤・ピンク・緑・青・あとなんだろう紫?)美しく散らばってたのに。

   ラストの 虹 涙がとまりませんでした。
   国立競技場の夜空に7色の数万個の風船で虹がかかったのも忘れません。
   ありがとうラルク。
  
   一緒に飛び跳ねて楽しんだ息子、
   お話しかけてくれたファンの方々ありがとうございました。
   またお会いしましょう。

   頭がとまらるくで興奮冷めやらぬライブの帰り道、友人からメールで
   「ゴールデンボンバーTVでるよ~」 ちょっと現実?に戻りました。




  
スポンサーサイト
別窓 | † 文箱【日記】     | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<こんな晴れた日は | † 箱庭のHEAVEN † | レレレのレイズナー>>
この記事のコメント
おいで頂きありがとうございます。
ちょっと涙目です。
うわー、拍手には本当にびっくりしたのです。
感激です。

不慣れなもので、そしてちゃんと人並みにブログを扱えるか心配です。
ケアレスミスでちゃんとお返事を返せなかったりなど、失礼があったらごめんなさい。
とんちんかんなのは生まれつきで申し訳ないです。

わたくしも遊びにいかせて頂いております。
皆さんから好かれる才能をお持ちで、読んだあと元気がでます。
うらやましい限りです。(ため息)

お声を掛けていただき、ご縁が広がりうれしいです。
このようなところですが(苦笑)
またぜひ遊びにおいで下さいませ。
2012-06-10 Sun 20:18 | URL | しろたんのママ #JEBLSOos[ 内容変更]
こんばんは・・・
はじめまして・・・

たぶん拍手第1号だと思います・・・
昨日の事ですが・・・
みょーにしろたんのママさんのマニアックさが
私のハートのストライクゾーンにずぎゅーんと・・・

更新楽しみにしております

またお邪魔しま~~~す
2012-06-09 Sat 23:15 | URL | 大阪のおばちゃんだ! #-[ 内容変更]
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |