よきにはからいたい
2014-11-30 Sun 18:00


141201 ウィリアムズ セシル1
SD13ウィリアムズ・SD13キャプテンセシル
わかっております。 I know.  
セシルが前にくると余計頭でかく見えるって。
でも逆にするとつぶされそうな感じになるので。






このふたりが今のフツーの学生だったら・・・



・・・・・


だめだ 恐ろしくて思い浮かばない





根本的に違うのね





141201 ウィリアムズ 1





とりあえず現代の格好(こういうのしか持っていない)をさせてみたんですけれど






141201 セシル 2







せっちゃんが借りてきた猫状態  (°д°) 。。。ど どうした






141201 ウィリアムズ セシル 2








おとなしく黙っていると何やら美人







ウィルにあわせて少しチーク足そう
141201 セシル 3







で ウィルがなんか






141201 ウィリアムズ 3
首にてんとうむしがついてるようにみえる  カッコよくならなかった・・・






なんかよねーーー  (=ΦエΦ=)







141201 ウィリアムズ セシル 4






今日は午前中法事があり疲れていて、
シチュエーションをなーんも考えない(手抜き)で撮ったらこうなりました。


いつもこんな感じですか?


自分じゃわからないものですね。



西日が顔などに落とす陰影が好きなんで、陽がかげらないうちにワタワタと撮影しました。


1枚目の写真だと顔はなるべく影にして、
ウィルの額あたりの髪、セシルの鎖骨に光が当たるように位置をセットしています。
画面に動きがでる気がするので。






次回はもちょっとクールにいきたいです。



本日もおいでいただきどうもありがとうございました。





先週子供の学祭にいた 
ん?んっ?んーーー と3度見してしまった程素敵なクオリティー
141127 ニセふなっしー1
手がなんとも可愛い♥ でもホントは黄色











別窓 | セシル  +銀貨達MIX | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |