愛し
2014-11-22 Sat 12:52

141122 ウィリアムズ 2


以前はとても苦手だったウィリアムズの撮影。

気難しすぎて距離があるというか、

どう接していいかわからず。



今は大好きになりました。

たまに子供みたいに困った顔をするのがとてもかわいい。



今日の写真は先月のものからです。( Spider. )



141122 眠ルカ1


最近腰痛だったり、旦那が退院したり、今週末資格試験だとかで、

撮影ができませんでした。




また来週あたりから少し野撮できたらいいな。




141122 ウィリアムズ 4







141122 眠ルカ2




ルカはソツがなく頭の回転早いし、雰囲気も演技力もあるんで全てお任せです。

さすがベテラン。いつも好きなよ~~にやってもらっています。

空気読む才能があるってうらやましい。




141122 眠ルカ 4 (2)




ああ 愛しいなぁ 皆。

やっぱ難しいかなウィルは。

気づくとしかめ面している。   (~ω~;)



141122 ウィリアムズ 3



メイクオフしたままのヘッドも気になって気になって。



SD 教室Aホワイト 

SD 教室Aノーマル

SD F-旧29(眠セシル)

SD F-33

Little Monica  Dyuke

CUSTOM HOUSE Ange Ai Uri


など


年内にふたつ仕上げたいです。

↑こう書いておけばやるんじゃないかと


旦那に「応援するよー」って言われるんですが(応援って何をだろう?)

それより援助(金銭的に)していただけるとありがた・・・。



って冗談です、気持ちがありがたいですね。







別窓 | ウイリアムズ | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |