ヒューイも大きくならないかしら
2014-11-19 Wed 00:50
141111 URI 2
ange ai Uri



窓辺の日差しの中に人形がいてくれると癒されます。

置きっぱは痛むのが気になるので撮影とか
お茶をするひととき一緒に楽しむ程ですが。



141111 URI 3



ドルパ32の限定Gr男の子は薪さんのUSAワンオフメイクな感じに思えました。

額が薪さんよりなだらかで、少し女性的な気も。

口と鼻は違いがわからない程激似。アイホールも。



ヒューイが大きくなったらあんな感じかと喜びました。 
目の保養をさせていただきました。

いつか大きいヒューイとぜひ並んで欲しい。
で、トニーがやたら大人びてかっこいい。なにあれ。



やっぱドールは年齢不詳、国籍不明、性別あやふや、設定いい加減が素敵。



あの白いウィッグいいなぁ。
でも探せばうちにもありそうな・・・・



   141111 花 2




これは自分がいいように勝手に妄想しているだけなんですが、

CieraさんがValicoさんをリスペクトしたのかしらと。
(薪さんはValicoさん監修)

おふたりとも好きなもので。






    ウリ 2




    ウリ 1




受注DDマクロスはミンメイだったら買ってました。

わたくしはミンメイちゃんと海馬君とベルク・カッツェ様の永遠ファン。


某さん、待っています。カッツェ様を。




そういえばランカちゃんの髪型がどうなっているのか
アニメをみていた時気になってしかたありませんでしたっけ。




今『天使の絵の具』を聴きながら10分で描いたリン・ミンメイ♥♥
141119 ミンメイ






       141116 お茶




ということで

もう夜中になってしまいましたのでおやすみなさいませ。



141116 ウリ





別窓 | 旧カスタムハウス     | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |