お好み海苔弁当
2012-03-03 Sat 14:00
2014.11.15


141112 お弁当 2



母に届けた昭和な『お好み海苔弁当』」


海苔はもちろん2段式


唐揚げは甘めのポン酢と大根おろしをからめてあります



141112 お弁当 3



『昭和の香り満載なっしー』


141112 お弁当 4



腰痛で思うように外出できないので届けたお弁当は数日前の写真。

今は給食センターのようなところからデリバリしてもらっています。


来週試験のため横になりながら勉強。

でも腰がかなり痛くて薬を飲むと今度は安心して眠くなるので、いや寝てしまいます。

がっつりと。

やけに眠いわー。


141114 



『家宝は寝て待てだなしなー』



141114 ふなっしー 1
お弁当箱は小さい子達の寝床になったりも




『やっぱ寝るより楽はなかりけりなっしー
 でも働くときはちゃんと働いてー
 人生メリハリが大事なしな
 自分の限界決めないでやりたいことやっていれば
 結果は後からついてきてくれるから 
 まずは自分が思ったままにー
 ありの~ままの~♪
 話が長いんで以下略 




141114 ふなっしー 2







別窓 | † お弁当箱【弁当料理】 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |