バタフライ(羽化)3 教室眠A 懐古
2014-11-13 Thu 00:03
※フェイクの蝶がでてきます 昆虫の苦手な方すみません



いつもおいでいただきありがとうございます。




母と旦那の見舞いの日々でついに腰痛がおいでなすったです。

体がずまっすぐにならず右方向に傾いて歩いています。 ヨレヨレ~。

(あ、旦那は若くて超可愛い看護士さんにデレデレですからご心配なく)




しばらく大きいドールの撮影は控えよう。重くて持てません。

転んでドールがわたくしなんかの下敷きにでもなったら圧死。 ゾー。




141112 2



2年ぶりくらいに撮影したものをプリントアウトしたらなにやらとても楽しかった。

ここまでナルシーにひとりで遊べると我ながら言うことはないです。



子供が小さい時は可愛い子供のために変な親だと周りから思われないように必死だっだけれど。

今思うと仕事や生活を一生懸命頑張って普通にしているんだから気にすることなかったわ。

誰に遠慮する必要があったのかしら。 遠慮はしてなかったかもしれないけれど。




   ↓ こんなことしてて説得力ない?

141112 1



個人的な興味から
バタフライシリーズとして人形達をそれぞれ連続で3枚だけ撮影し、
その3枚を載せていこうと思います。
失敗などの言いわけや反省は自分の心の中で。


テーマは全体通して羽化。
変化またはその途中、殻を破る、飛ぶ、未来などのイメージ。


今回は眠たえちゃんに似ている気がする教室眠A。 お人形さんな美しいこ。



第3回目 SD教室眠A 
2014/11/12 曇り午後3時頃 室内自然光、天井シーリングライト、撮影小物的に白熱灯スタンド




†  懐古




DSC_0405 教室眠A バタフライ







DSC_0406 教室眠A バタフライ







DSC_0407 教室眠A バタフライ







バタフライシリーズ 1 水銀燈(戯れ)    2 セシル(虜)    3 眠A(懐古)   
4 傷レイズナー(喪失)   5 くるみ(ディーヴァ)   6 ウィリアムズ・遠夜(ケルベロス)   7 眠ルカ(悪食)   8傷レイズナー(Good Morning)







別窓 | 教室A眠A・F16・HYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |