青墨
2014-11-08 Sat 12:11
141107 墨隼 8












141107 雲 1










141107 墨隼 2








141107 墨隼 3









141107 墨隼 4








141107 墨隼 6










141107 雲 2 (2)








7日は立冬だったんですね。  寒いはずです。

病院の最上階(15階)から見渡すとそろそろ紅葉が目立ってきました。




タイトルは青墨(せいぼく)って読みます。 墨絵に使う墨。

雲が青墨で描いたようだなぁとたまに思います。


この猫背のこは墨隼(ぼくしゅん)って呼んでいます。

怖そうな顔だけれど、いつも飄々とニュートラルな性格。




教室A
141107 墨隼 9






入院中の旦那がありがたいことに拒絶反応の心配から落ち着いてきたので、
個室(1日2万5千円!)から4人部屋に移ってもらうことにしました。


神経質なんで術後しばらくは個室じゃないとうるさいんですよ。

案の定過換気症候群で騒いでました。

もう勘弁して。  


旦那の場合は酸素マスクがダメで、閉所恐怖症のようになるらしいです。

酸素濃度を測ってもらっても異常がないのに精神的に息苦しく。

自分が以前全身麻酔後に酸素マスクをしてた時はむしろ安心感がありましたが。




でも本人は本当に苦しいのでとにかくゆっくり落ち着いてと励ますしかありません。

麻酔がきれて酸素マスクを外したらケロって大丈夫になりました。 ┐(´д`)┌


他にも色々・・・あああ。





141107 墨隼 11







久々、と言っても4、5日ぶりかな? 缶ビールをガーって飲んで寝ます。  

掃除はもう明日。 
自室がMAX散らかっているけれど見ないことにして飲んで寝る!

だめだ、見えると気になるから散らかっているところにカバーリングする!

人形の服と本と漫画ばかりだわ。





さて、いける口の墨隼につきあってもらいます。

『あ~やれやれ』って言われそうでもかまわないわ。





ほんと嫌そう ↓ 
141107 墨隼 10












別窓 | 教室A眠A・F16・HYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |