天使の窓 Window Festa ハロウィンへ
2014-10-31 Fri 19:00
天使の窓のWindow Festa に行ってきました。




141031支倉 2




やっと行けました。 

今夜はハロウィンですね。  





141031 支倉 5





ギリ間に合った感が。






141031 支倉 15






窓ではPさんがご一緒して下さって、
超クールビューティーで高貴さ漂うウィル(聖君)とツーショットができました ♥ ♥ ♥



141031 ウィリアムズ(聖) 1






支倉『ごめんね100年も待たせて 靴底がみつからなかったの♥』

ウィル『どーしてお前はそういつも口からでまかせを』


141031 支倉 ウィリアムズ(聖) 1 (2)





この日はいつも使用している標準レンズのキャップ(本体側)が固くて外れなくなってしまい、
まだ2度しか使ったことのない不慣れなマクロレンズを持っていくことになったり、


表参道から原宿へ向かう途中まさかの靴の底が外れ(°д°)
Pさんをお待たせしてしまったりとあせりまくりました。



コンビニでアロンアルファを購入。 とりあえず復活。
レンズのキャップは修理行きかと思ったら帰宅後旦那が1秒で外してくれて、
鼻で笑われました。



どこかの国では独身女性がワインのコルクを開けられない時に
結婚したいと思うとかつて聞いたことがあります。
そんなことぐらいで人生墓穴を掘るなんてやめ 






支倉『この墓石って実は発泡スチロールのハリボ・・』

ウィル『だから少し黙っておけ』


141031 支倉 ウィリアムズ(聖)






窓でもハセチーワールド全開で健在です。



君はどーしてそうなるってくらい
141031 支倉 8





マクロレンズはぼかし具合がアートっぽく映ると思っていたので、
ハロウィンの雰囲気にはかえってよかったかもしれません。

白飛びしているのはわざとではなく、
レンズや場所によっての適正が把握できていないからです。






今回のチャレンジテーマはカルティエの広告を意識してま(蹴り)


141031 支倉 3




      目が離せない映像美  お時間がありましたらフルスクリーンモードで
      






      141031 2







VS会員の期限切れもおかげ様で無事そのまま更新できました!!
ウエブや郵送で更新手続きが可能なことも教えてもらいました。
ありがとうございます。






141031 支倉 4





あざとい男の画像が続くので畳んでおきます(ハセチーの扱いがなにげにぞんざい?)。


よろしければ続きをご覧下さいませ。



       141031 1






141031 支倉 14




念願のハロウィン仕様なワンオフさん達も拝顔できました ♪





141031 支倉 13




40番ヘッドmayura氏メイクのこが良かったですー。
mayura氏の技量は計り知れないです。


あの中でセシルは古参なのになぜか末っ子に思えてしまう。
館一族で甘やかされた王子。
クモの巣の刺繍の服と赤目が似合っていました。




141031 支倉 11





支倉はもうまんま『ようこそハロウィンパーティーへ』の案内役にぴったりで、

vmb141194_2[1]
※公式より拝借画像




ウィリアムズはいつも無理して仕事しているように・・・。




141031 支倉 17




とくに白肌贔屓ではないのですが、(そのこの雰囲気にあえばどちらでも)
たぶん初めて間近で見た光源氏は大人っぽくて神秘的でした。

近寄りがたさも魅力だとワンオフさんを見ると思います。




141031 支倉 1 (3)




眼福でしたし、
ゆっくりスペースをお借りでき100枚以上も撮影してヘロヘロでも充実していました。

いいなぁ やっぱりドールさん達大好き。




141031 支倉 9




撮影中背景のアイアンの柵が倒れてきて壊したかと思い、
頭の中に”出禁”の二文字が浮かびました。


目玉クリップで壁の凸に止まっていたのが外れただけでしたが、
墓石のオブジェとか移動させたりしていたので やっちまった!?と心臓がドキドキしました。
今後気をつけなくては。




物怖じしないせいかパフォーマンスが上手いこだなぁ
141031 支倉 6







支倉『ねぇ もうしゃべっていい?』  ←黙っていると限界がくるらしい

ウィル『(-_-lll)・・・』


141031 支倉 ウィリアムズ(聖)






楽しく撮影後、Pさんからお手製!の小さなお花入のガラスのドームをいただきました!

Pさんはミニマルでシンプルな素敵なお洋服を作られます。




141031 ガラスドーム





では皆様 HAPPY HALLOWEEN



141031 uri 1










別窓 | 支倉常長   | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |