ノーアイディア
2014-10-24 Fri 00:51
141024 くるみ 2
SD くるみ





141024 くるみ 13


天使の窓に行ってワンオフさん見たり、撮影をしたいな。

カードを確認したら会員期限が1ヶ月も前に切れていました。  (゚д゚)!

更新できるのかしら? 再入会?



141024 くるみ 5



はっっ! ポイントってもしや消滅!??  141024 5



    141024 1



あう やっちまった~~  ってことになりそうな・・・。



     ガクッ・・・
141024 くるみ 10




いいや 今気にしてもしようがないわ。



ああ 愛らしくてほっぺをつんつんしたい
141024 くるみ 11




気を取り直して、飾りをなんとなくハロウィンな雰囲気にしてみました。

ハロウィン小物は100円ショップで難なく揃っちゃいますね。




141024 くるみ 6






141024 くるみ 14






椅子はドール用ではなく子供のです。 

ロシア製らしく可愛いし、ドール用を購入するより安いと思う・・・。




      141024 4


ドール用品はなかなかいいお値段。

給料日前でお米がなくなったせいか考えがセコくてすみません。


お米と味噌と塩は切らしてはいけないって昔聞いた覚えがあります。
わかる気がします。
生活のバランスってやつが崩れるとろくなことになりません。
(ようは主婦失格)




141024 くるみ 15


朝になったら銀行へ行ってそれから食料を買ってこなければ。
お財布に小銭しか入ってなくてびっくりしました。

あれ  今千円札の肖像画って誰でしたっけ?
諭吉さんと樋口さんと・・・誰?



141024 くるみ 4






141024 くるみ 1






    141024 3






141024 くるみ 7



うーーーん。 銀行へ行くまでに思い出したいものです。






追記

ボークス会員証の期限切れの件ですが、
ご親切な方が、そのまま更新できる可能性があるのではと教えてくださいました。
希望ありでなるべく早くショップに行ってまいります。
誠にありがとうございました。




そして現千円札は野口英世でした。
結局銀行でお金をおろすまでわかりませんでした。
軽くショックです。






別窓 | くるみ    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |