晴れたら金の鈴
2014-10-22 Wed 00:35
イメージしていた撮影にいい感じでぐずついた天気。

今日は母が午前中いっぱいリハビリ施設にお世話になる日。



チャーンス!  パッ バッで行ってこれそう。



先日から 『雨 ビル 遊園地』 を背景に撮影したいと思っていたのです。
(雨の野外撮影はひと様にはおすすめできません)



東京ドームシティの遊園地の裏通りがわりと好きなのであそこに行こう!





141022 イラスト 2


残念、
母がパニックを起こして目眩と震えがおさまらずリハビリをキャンセル。

ふぅ。


姉が前夜、母に愚痴の電話をよこし
心配になった母が眠れず具合を悪くしてしまったらしい。

最低。


また後日あらためて行けるので、

忘れないようにイメージを落書きして構想を練ります。

薄暗い小雨の遊園地。



あれらの鉄の構造物は
動かなければ壊れた時計よりも時間が止まった感覚。




141022 イラスト


公式サイトに行ったら観覧車が記憶と全然違いました。 
おしゃれだしジェットコースターが観覧車の中をくぐっている。
敷地内のファッションビルの壁もくぐり抜けるんですが、ビルが振動で揺れるんですよ~。


※公式より拝借画像
big_o[1]



結局天気回復。 マンションからの夕焼けをバックに1枚。


141022 眠ルカ 1





別窓 | † 筆箱【イラスト墨絵】 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |