傷レイズナー詰め合わせ 後半
2014-10-19 Sun 01:31



SD17 レイズナー
141019 傷レイズナー 15




レイズナー野外撮りの後半です。  前半はこちら








141019 傷レイズナー 1 (2)




ドールの皆さん、どのこも魅力的です。





141019 傷レイズナー 2




その中でもこのこは特に





141019 傷レイズナー 3





すこぶるガラが悪いわけでも 


『 あ? なんだお前 』

141020 セシル





周囲を凍てつかせるような重苦しさがあるわけでもなく


『 なんだと貴様 』

141020 ウィリアムズ







容姿は非の打ち所がない のではと思います。






141019 傷レイズナー 7





勿体無いことに自分が美形だと意識してないようで、


キャプテンセシルの替え玉になる為自ら顔に傷をつけちゃうような、


豪胆というか価値観が異色というか、超物好きな男。





141019 傷レイズナー 9






何が言いたいかというと、あまりにも整いすぎていて(傷は別として)

彼の場合はとりあえずシャッターをきればそれでサマになっちゃいます。





141019 傷レイズナー 6




そのこらしい部分を引き出してあげたいとか、違う面も見せてもらいたいなどと、

いつも強く思って撮影しています。





141019 傷レイズナー 8





レイズナーの場合はその必要がほとんどなく、

”かっこいいモデルさん”としてそのまま撮影できる感じです。

ちょっと寂しい。



141019 傷レイズナー 10






141019 傷レイズナー 11




この日撮影しながら

もしかしてレイズナー自身が自分に執着をしていないから、

こちらも引き出してあげることがでなかなかきないんじゃないかと思いました。




だったら余計なお世話なわけです。 彼にとって。

無粋なことはせず、
このままモデルさんのスタンスでいてもらうのがお互いにいいのかもしれません。



それに長く付き合っていれば、またいつかその関係が変わることもあるでしょう。



141019 傷レイズナー 12






お疲れーー今日はありがとう!  陽が傾いてきたから帰りましょう。






『あんた結局試験勉強してないじゃん 世の中そんな甘くねーぞ』



(´д゚`ll) わ、わかっております。 あ、明日から真面目に ゴニョゴニョ




141020 傷レイズナー 9






その ジャック・オー・ ランタンはキャプテンにお土産?



『あー たぶんディスプレイしても瞬時で踏み潰されるかもな』



141020 傷レイズナー 8






追記(10/21): ↑で色々うだうだ言っておりましたが、今あらためて記事を見直したら、
          レイズナーなんだか穏やかな部分もでてきたって感じですね。
     
          一皮剥けたような気がします。
          って自分だけがそう感じるのかな。( ^∀^)
          でもアイはデフォの固定のままだし。


          ドールってて魅力的。







寸劇の銀貨: 置いとくなよ


141020 セシル レイズナー








別窓 | レイズナー  | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |