傷レイズナー詰め合わせ 前半
2014-10-18 Sat 02:21

SD17 レイズナー
141018 傷レイズナー 5






141018 傷レイズナー 4






141018 傷レイズナー 1



↑ZARAの店の裏。 ここの服って色がシックでタイトなデザインがいいなぁ。 

ダサイ我が家には縁がないうえに、

ザラっていうとアスラン・ザラ(ガンダムSEED)がまっさきに思い浮かびます。


アスランってまともなのにまわりが変人でぶっとびすぎていたせいで、
本人も錯乱して結局一番変な人にみえた気がします。



141018 1
はい 私物グッズです。



こんにちは。 いつもこのようなところにおいで頂きありがとうございます。
(時々申しわけない気持ちに)



真面目にやらなきゃと試験勉強をしに行ったんですよ。

おむすび持参で。

でもわたくしの脳みそのようにこのエリアには人がスカッスカでいないのですわ。


これって撮影するしかないじゃないですか?




141017 1






『あんた余裕かましてるヒマあんのかよ』



しろよ オベンキョー
141020 傷レイズナー




写真が多くて前半、後半に記事をわけます。
それでも多いので・・・畳みますね。



レイズナーファンの方はよろしければ続きをご覧くださいませ。

撮った分だけ載せたくなる、さすが200万(でしたっけディズニーとのコラボ)の男!



『・・・ひとの話聞いてねーな 俺のまわりそんなヤツばっか』

141020 傷レイズナー 4



では ↓ からどうぞ ♪









写真だけが続きます



ま俺は退屈が一番嫌いだからつきあってやるよ
141020 傷レイズナー 2







141020 傷レイズナー 1








141020 傷レイズナー 7








141020 傷レイズナー 6








141018 傷レイズナー 2








141018 傷レイズナー 7







マジで人いねーな(笑)
141018 傷レイズナー 9








141018 傷レイズナー 3








141018 傷レイズナー 8




帽子とかサングラスの小物があった方が良かったですね。
レイズナーはデフォの髪が似合いすぎて他の髪型に困っちゃいます。

でも何条君のウィッグナイスでした ♥



ではまた後半に続きます!!

ありがとうございました。






別窓 | レイズナー  | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |