ウツツヲヌカス 少年Aとイギリス男
2014-10-09 Thu 00:15
141009 椿6






141009 椿1





◆東洋趣味に現を抜かし放蕩している英国男と逗留している支那の少年の図


設定があると俄然やる気がでます



ウィルって美女より美少年といた方があっている気がする。

レイズナーもそうだけれど、本人が美女よりきれいだから?



141009 ウィリアムズ 椿2




ウィルは子供のころから骨董とか蒐めてそうで(昆虫標本も)




『 これは西遊記? スペクタルなストーリーだよね 』

141009 ウィリアムズ1





『 日本の鳥獣人物戯画です 
  カートゥーンの起源と言われていて西遊記の物語のような詞書はありません 』

141009 ウィリアムズ 椿3





そしてセシルに


セシル F-17
F-17



だっせー ジジくせー 信じらんね

うゎ 何だよこれキモ


って言われていそうな気がする。




『 そういえば 』

141009 ウィリアム





『 思い出した・・・昔セシルに気に入っていた収集品をことごとく破壊されたことを 』

               ズーーーン            
141009 ウィリアムズ 椿1






久々新刊がでました。

大好きな『雨柳堂夢咄』(うりゅうどうゆめばなし)の15巻。



141009 雨柳堂1



大正時代の根岸あたりに店を構える骨董屋にまつわる、
骨董と人が織りなす様々な因縁や奇妙な現象を感じ取る不思議な少年のお咄。



141009 雨柳堂 2
連くん しれっとな





うちの椿(教室A)は雨柳堂の蓮くんがモデルになっています。

性格はだいぶ違いますが。



141009 椿3



もう12年程前の古いジャンクヘッド。 

ヘタな手で直し治し。

その度に愛しさが増して このこがこの先またどう変わっていくか楽しみです。




141009 椿4





近くて遠きものは 互いの仲
遠くて近きものは 極楽 



近くて遠き 遠くて近きものにウツツヲヌカス


141009 椿5





話はかわりまして、また今年も結婚記念日を忘れてしまいました。

もー 毎年毎年毎年やばいです。

あらかじめカレンダーに書いておくという作業さえ頭の中からぶっ飛んでいます。



そして今年も日付が変わるころ旦那に

「今日は結婚記念日でした。」  って言われました。  ひぇーーー

だーかーらーっ  覚えてんなら朝に言ってくれればいいじゃない! (逆ギレ


週末にでも自分の誕生日とあわせてケーキでも焼きます。



自分の誕生日はしっかりちゃっかりVAMPSのLIVEチケットをポチりました ♥


   ※公式より拝借画像
   v13.jpg






本日もここまでご覧下さりどうもありがとうございました。





別窓 | 教室A眠A・F16・HYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |