まずはやってみようか
2014-08-29 Fri 00:11

昨夜はメイクオフしたまま放置していた教室Aホワイトの削りやパテ盛をしていました。


オフ前の教室A、ハロ君



140929 教室Aハロ






140929 教室Aハロ3






140929 教室Aハロ2



なつかしい。 超手探りでドールのメイクを始めたばかりの頃です。

もっと写真を撮っておけばよかった。使い回し画像ですみません。

これは介護がマジ大変だった父が亡くなり、余裕ができたあたりでしたね。

このこは愛嬌があって好きなんですが、メイクしてそろそろ4年になるのでリカスタムを。


※ドールのメイクオフの画像がでてきます





ボークスの昔のサイトページを見ていたらCieraさんのアングラなルカを発見。

※公式から拝借画像 2010. 4
vmb10225sd13b[1] (2)



最近はこういう個性の強いワンオフさんは敬遠されるのかな?
自分は個性的なのけっこう好きです。


ってことでちょっとアングラ系にA君変更予定。


絵がいつもとかわり映えしませんが
140929 教室Aイラスト





変更前の削りなどない教室Aホワイト
140929 教室A1





変更後、 瞼にパテを盛って頬を全体的に削っています。
正面からだとよくわかりませんが上唇の内側を削り角度によって表情がつくようにしました。


140929 教室A4





まだここまでしかできていません。

パテ盛って相変わらず上手にできないし、磨くのも苦手。

2代目ハロ君以前より大人っぽくなるはずです。 たぶん。







別窓 | 教室A眠A・F16・HYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |