陳腐
2014-09-25 Thu 00:20



いつもその場限りですぐに飽きちゃうのよ    あなたって男は



20140924213701726_20150928074111bf7.jpg 




そして耳元で囁くの



140924 支倉3 (4)



言い訳がましい陳腐な言葉を




140924 支倉4 (2)




私を愛しているですって?



140924 支倉2 (4)




なにが今度こそ”本当”なのかしら


本当が何かもわからない男のくせに




140924 支倉5 (2)




でも  そうね     私はあなたが好きだから


許してあげるわ



140924 支倉6 (2)



ねぇ 知っていた?  曼珠沙華の不吉な呼び名の数々は


毒があるから触れない為になのよ



20140924172536e10_201509280741108c2.jpg



あなたはそんな近寄りがたいものに惹かれて 
触れて手折ってしまうのね


また私に会いたければ  曼珠沙華の毒を超えて来て






◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆ ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆  ◇  ◆


(曼珠沙華の毒は根、鱗茎の部分にあり害虫や小動物避けに植えられたそうです)

このおネーさんはDWC#01ホワイト(尾白)です。
類似の教室Aと比べれば造形が幼い印象のヘッドなのに
ハセチーの方が子供に見えるくらい演技力のあるヘッドだと思いました。



140925 尾白
頬骨あたりをほーんの少し削り

やるな 小粋なネーさん。

ハセチーが女にする言い訳って・・・顔とは対照的で困っちゃうくらいダサそう・・・。


お花がこの1本を残して枯れてしまったので今日最後に撮ってみました。
母の友人からいただくのですが「こんな(不吉な)お花を喜んでくれるのね」
と毎年言われます。

妖しくて美しくて絵になるし、創作というにはおこがましいながら
色々イメージもわくのでいただくのが楽しみです。


以前ハセチーのデフォルトメイクの左眉を一部、自分の不注意でハゲさせてしまいました。
とてもきれいなメイクなのにそれはもう大後悔。
調色して修復する自信がなくてそのままです・・・・。

某さんでちょこっと修復サービス(オーバーメイク)があればありがたいのに。
眉毛3本くらい、されど眉毛3本。
髪の毛で目立ちませんが。


確かメンディングテープを誤ってつけてしまい、はがし方が悪かったのです。
皆様はこんなガサツことをなさらないでしょうが、どうぞお気を付け下さい。

ピタッとウイッグなんてうっかり顔に貼っつけてしまったら・・・・ゾー。
蓋を取ってから貼らないとだめですね。


あ、あとウィッグの収納ネットをマジックテープにくっつけてしまい取れなくなりました。
服にマジックテープをつけてケバだちました。

全部常識でお役に立てない気もしますが。
また何かこんな失敗しないでね、を思い出したら書きます。


本日もご覧くださりどうもありがとうございました。




別窓 | 支倉常長   | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |