Good Afternoon Lucas
2014-09-12 Fri 00:20


ルカは雨が嫌い  いつも不機嫌になる




まだお昼過ぎなのに薄暗い部屋のなか



人形らしく座っている





140912 ルカ1






話しかけてもこたえてくれないので




おとなしく無花果(イチジク)を丁寧に煮詰めていた





140912 無花果







甘ったるい匂いさえ うっとおしそう



ほら  すぐ顔にでる




140912 ルカ4







雷までけだるく低い音を響かせている






140912 ルカ5







雨はまだしばらく止みそうにない





ルカの機嫌もなおりそうにない








140912 ルカ6 (2)








先週夜想(パラボリカ・ビス)で見た恋月姫さんの人形達はまた素晴らしかったです。

このドアの向こうに彼女達がいるんだと思うとドアノブを回す手が震えました。

いざ目の前にすると感動で涙目になってしまいます。

どのくらい立ち尽くしていたことでしょう。


恋月姫◆人形展『アンドロギュノスの双宮』







ルカのボディの塗装が適当すぎてシーンとなり、お蔵入りしていました。
メイクが濃いので塗装したボディの方がいいかなと思い引っ張り出してきました。
結局全体的に暗くてよく見えませんが・・・。

ちょっと怖かったらすみません。


リアルな少年風に撮ってみたかったのです。











別窓 | ルカ・クリス・眠ルカHYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |