this way and that way
2014-08-30 Sat 19:30

      あっちがどっちかだって?



      そりゃこっちだよ




140830セージ クローバー1

チェシャ猫とアリスの素敵なお洋服はいつもお世話になっている Dollz Smile 様








140830クローバー4
めずらしく霧が







      待てよ?   やっぱりあっちだったかな






140830クローバー3






      おっと こっちこっち




140830クローバー2



      つまりね
 



140830クローバー 5




      あっちもこっちもわからなくなってきた





140830クローバー1






140830クローバー6




昨日は母がお金を入れた封筒をどこに仕舞ったかまた忘れてしまい

40分程探していました。

アルバムの間とか

ティッシュの箱の下とか

いつも色んなところに仕舞っちゃうので探すのに一苦労です。


あっちかしら  こっちかしら   あらいやだ どっちだったかしら



〇ちゃん、困ったわ私は何を探していたのかしら







行方不明、失せ物は数しれず。




140830セージ1





毎日チェシャ猫と一緒にいるみたい。





タンスの引き出しの服と服の間に入っていました。


ご丁寧に奥の方に。





何故そんなところに仕舞うのかって?





”それはなくさないため”








140830 yaso



夜想(パラボリカ-ビス)の人形展に行ってきました。


(敬称略)吉田 良、陽月をはじめ、清水真理、中川多理、みつばち@BabyBee他
豪華な作家さんばかり。



中川多理さんの「兎になれなかった子1」は前回うちのこになって欲しかったのですが、
ビスクドールは子供が社会人になり余裕ができたあかつきにとあきらめました。


自分がもし突然死んだらSD達キャスト製のドールは息子に任せてあるので安心ながら、
ビスクは行く末がなぜだか心配。



今回「兎に・・・」はどなたかのおうちの子になるようで、もう間近で会うことはないでしょう。


さよなら ちいさなbaby 幸せに







展示会でとくに目を奪われたのは清水真理さんの作品
彼女の人形は一体一体に楽園や異空間が存在しているかのよう。


140830 清水真理
こちらの清水真理さんのポストカードは展示内容とは異なります





ああ チェシャ猫のしっぽがヤバイほど可愛いー。



140830 クローバー セージ
ROSEN LIED  Sage , Clover









別窓 | ROSEN LIED    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |