タイプ
2014-08-23 Sat 06:31
ハセチーお久しぶり。



最近間遠だったけれど元気そうね。




   なにやら腹に一物ありそうな。    

       



140822支倉
支倉常長



折角来てくれたのだから薄茶でも



・・・わたくしがやると一服どうぞじゃなくて 「さぁさ、一献いかが」になる気が。




  140822 1




うちのハセチーはちょっとあざとい男なんで(世渡り上手で機転が利くとも言う)
お互い適当な距離でやっています。



140822 支倉





『そういえば旦那にホストやギャンブルにつぎこむなら
    お人形で遊んでてとか言われてなかったっけ?』






140822 支倉4



((爆))


言われてませんし そもそもしません!


(ま、まさか実はそんな理由でこの趣味が野放しになっているんだろうか・・・?)




140822 支倉3



『どうだろうねー』



うわー やな感じの笑い方!




140822 支倉6





      140822.jpg






140822 支倉7




それより

ハセチーもおとなしくてかわいらしいお嬢さんタイプとは長続きしないって
いい加減シフトチェンジしたら?




『・・・』

140822 支倉8








別窓 | 支倉常長   | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |