暑中お見舞い申し上げます
2014-07-26 Sat 22:10
暑中お見舞い申し上げます



暑さが厳しくなってまいりましたがお元気でいらっしゃいますか
今年初めてけたたましい蝉の声を聴きました

慌ただしい中でも季節は着実に動いているんだと
おかげで少し目が覚めました

更新をお休みしている間にも おいでくださりありがとうございます




140721旧29眠セシル 3




元気に過ごしております

セシルが  




  ♥海の日~ ♥ヴァカンス~♪  
  ウィリアムズのマヌケ野郎はこんな日も
  暑苦しい服着て仕事だろうよ  ザマァ♪
  

140721旧29眠セシル 4




   ってことで  じゃあな ウィル  フフン   ←     

   ウィリアムズへ送付した greeting card ・・・ 
   
   旧29眠セシル
   



また銀貨のイベント・・・ないかなぁ  
仮面の人?に会いたくなってきました


介護の方は相変わらず一進一退ながら 
お陰様で一時の不安定さはなくなってきたように思えます


では皆様 体調、急激な天候の変化に気をつけてお過ごし下さい
本日もありがとうございました




140722ウィリアムズ3






140722ウィリアムズ2 (2)


             


             


             


ついでなのですが
銀貨の誓いに出てくる三人の男の性格を”一言”であらわすと




セシル      『フフン』 高慢

セシル (3)



レイズナー     『フッ』 剛情

レイズナー (2)



ウィリアムズ    『フン』 冷然

ウィリアムズ



皆タカビー。




スポンサーサイト
別窓 | セシル  +銀貨達MIX | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |