ローゼンメイデン イラスト
2014-07-01 Tue 00:03
原画展に触発され描いてしまったローゼンメイデンのイラストです。



ヴィファール水彩紙 中目のスケッチブックにコピック塗り。
(紙肌がなめらかな細目の方がコピックやペン描きには合うそうです 
自分は中目の方が紙の味?が出るので中目をチョイス)


レースの模様や一部にエアブラシ使用。



140702ローゼン イラスト全体



描いてみての言い訳・・・ 

きりがないので   (m´・ω・`)m。。。 。  。  




140702ローゼン イラスト 真紅








140702ローゼン イラスト水銀燈



あ、ひとつだけ。

ゆっきー(雪華綺晶きらきしょう)がちょっと不気味なのはデフォです。



140702ローゼン イラスト 雪





蟲師の続章(アニメ)も終わってしまったので、 

最近子供おすすめのシドニアの騎士を見始めました。


そうだ、夕べは夢に画家の山下清(裸の大将の人ですよ)でてきて・・・
目覚めてからなんかこう複雑でした。




本日もご覧いただきどうもありがとうございました。  





別窓 | † 筆箱【イラスト墨絵】 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |