ガールズコレクション
2014-06-03 Tue 00:45
東京ガールズコレクションなどの動画を見ていたら女の子ってなんて可愛いって思いました。
息子は黒の似たような服しか着ないのでつまんないです。
おたまじゃくしみたいです。

年頃の娘がいたら一緒にショーを観に行って、ドールで着せかえごっこして遊びたい。
娘にも素敵なお洋服を買ってあげて着せたい。

あーでもそんな遊びはいい迷惑で相手にされないかもでした。


娘がいないからドールでファッションショーごっこ。


PEACH JOHN (ランジェリーなどのブランド)
東京ガールズコレクションの海賊風ドレスがクール可愛い。



※公式より拝借画像
TOKYO GIRL




数年前にオクでドールの服を買った時におまけに頂いたパープルのランジェリー
内心まさかこれを使うことはないだろうと思っていました。

出番がありましたよーーー!よかった。
やっぱり物は使って生かしてあげられるとうれしい。

オクで落札をしたことはあっても、出品したことはないんです。
いつかチャレンジ。


海賊風なのでちょっと下品可愛い感じにしたいなと。  


140520尾白5







140520お白4







140520尾黒3







140520尾白2




海賊ハットはセシルの白夜の閃光で上着は支倉のデフォ。



上着はレイズナーリベンジの。 ウイッグは南條君の。




140520尾黒4







140520尾白1







140520尾白7




楽しい撮影でまたこんな感じでやりたいです。

尾白(DWC#01ホワイト)はカメラ写りがいいな。
他のホワイトは自分はどうも撮りにくいです。





140520尾白6






140520尾白・尾黒4



8年程使っているこのおんぼろコンデジがいよいよ、いよいよ寿命がつきそう。
2~30秒すると電源が落ちます。 末期。・゜・(ノД`)・゜・

半年程前に銀貨の東京湾クルーズにあわせて初心者用一眼レフを買いました。
ですが未だにup画像はコンデジと半々の割合で使っています。
なので使えなくなるのはさみしいです。



140520尾黒2



元々枚数をたくさん撮りませんが(撮った7~8割はupしてる感じ。
選別能力が低い病状があるらしくたくさんupしてすみません)
こうなると更に一枚一枚大事に撮りたくなります。



140520尾白・尾黒2




このカメラの最後の一枚はどんな写真だろう・・・。



140520尾白・尾黒3
SD DWC#01 ホワイト(尾白 頬、口削り)・ノーマル(尾黒 瞼パテ盛)セルフカスタム






別窓 | DWC#01 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |