ガラクタ界隈1
2014-05-16 Fri 00:40


路地裏を歩いていると


140516ガラクタ2


すごいシュールなガラクタ感に遭遇   惹かれます


140516ガラクタ1



ん、今日は何曜日だ?

数日前に母が転倒し、入院などしていたのでバタバタしていました。
院内に空いているベッドがなくて処置室に泊まったり。
幸い足の指の骨折と打ち身ですみました。
年寄りはこれがきっかけでずっと車椅子、ほとんど寝たきりになることがあるので
注意をしないと。

さっそく幼児のように甘えている母。 またデジャブな展開。

入院してくれてる間が花。



今日は気がついたら午後5時近くになっていたので遅いお昼と夕飯兼用です。


疲れたっ お腹すいたっ

140516-1.jpg


テイクアウトのぼっち飯最高!!
おしゃれな売店はえらい高くて(外国ビールのMサイズが1300円とか)
よく利用するデリで買ってきました。


カレーとナンと温野菜、タンドリーチキンセット770円だったかな、レンジ温めてくれます。
野菜もチキンもおいしい~

今日のほうれん草カレーは少々青臭くて・・・
おままごとで作った草ジュースを彷彿・・・
140516-2.jpg



広場ではパフォーマンスが。
大道芸人になるにも資格審査があり、活動の地域も決められているそうですね。

道具を使った細かい技より軽快なおしゃべりと体を張った?芸が得意な方。
「35歳、大道芸が大好きでやり続けています!」に更に大きな拍手。
アラフォー男性陣が立ち止まって注目。

140516-3.jpg



こちらは淡々とした進行で指がなにか別の生き物のように動く器用な方。
スマートな演出で奥様方に注目されていたようです。

140516-4.jpg



若さと元気さでGO!
修学旅行生や小さい子から声援が。

140516-5.jpg




140516-6.jpg


気分転換のお散歩


140516-7.jpg



今日ママのお供をしてくれたのはスライム君らでした。



140516-8.jpg



別窓 | † 文箱【日記】     | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |