トニーをカスタム
2014-05-13 Tue 00:11
普段あまりかまってあげていないのがずっと気になっていたトニー。

他のこよりおとなしいんだ このこ。



勿体無いけれどいっそ思い切って・・・とカスタムしました。
(いざとなったらデフォに直してもらえるという安心感)


140513NANONANO M-82 3




の前にー、橘兄・妹ほど気にされていない、
某さんすらお忘れではなかろうかとこれこそ気になっている

トニーとヒューイとの美形兄弟設定


ご存知でしょうか?


140513ヒューイ2
トニーは当時ジャニーズのカメナシ君に似てるなぁと思った覚えが


         


   140513ヒューイ1
   私物のパーフェクトカタログ3より


原宿の天窓の側に住んでいるですと?

君らスイス人?ハーフ?似てない兄弟だな。 ヒューイも今後がたのし

めちゃくちゃお金のかかりそうな坊ちゃん達だなんて下世話なことを考えます。
教育費大変そう~。 ←リアル切実




140513NANONANO M-82 2





140513トニー10






140513トニー11






140513トニー7






140513トニー9





トニーと襟元にいるNANONANO M-82   物語がはじまりそうなふたり

いつもストーリーと奥行のある写真に憧れます。
奥行とは・・・想像が広がるような、音とか匂いとか空気も感じられそうなことです。


(NANONANはICチップやコンデンサー、抵抗など様々な電子部品を
0.1mm単位の手作業で加工した表情豊かなキャラクター)
140513トニー6-1







140513トニー4




      140513トニー15








おでこ全開でお見せするようなカスタムではないとは知りつつも
次回もっとがんばろー、ここ直そーと思えるのでお目汚し失礼
デフォ+2~3歳の微妙な描き分けな気持ちで

140513トニー12




老眼になる前にカスタムをはじめていれば良かったですわ (ノД`)・゜・



140513トニー14




これからもよろしく、トニー。

黒猫ルカもね、たまに屋上に登って遠くを見ては・・・そのまま屋根を滑り降りて脱出!
なんてことをして白猫クリスにひんしゅくかってたりしているし。




140513トニー15







   140513NANONANO M-82 1




本日もおいでいただきどうもありがとうございました。




別窓 | アーヴィン・遠夜・トニー | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |