普段あまりかまってあげていないのがずっと気になっていたトニー。
他のこよりおとなしいんだ このこ。
勿体無いけれどいっそ思い切って・・・とカスタムしました。
(いざとなったらデフォに直してもらえるという安心感)

の前にー、橘兄・妹ほど気にされていない、
某さんすらお忘れではなかろうかとこれこそ気になっている
トニーとヒューイとの美形兄弟設定ご存知でしょうか?

トニーは当時ジャニーズのカメナシ君に似てるなぁと思った覚えが
↓ 
私物のパーフェクトカタログ3より
原宿の天窓の側に住んでいるですと?
君らスイス人?ハーフ?似てない兄弟だな。
ヒューイも今後がたのしめちゃくちゃお金のかかりそうな坊ちゃん達だなんて下世話なことを考えます。
教育費大変そう~。 ←リアル切実





トニーと襟元にいるNANONANO M-82 物語がはじまりそうなふたり
いつもストーリーと奥行のある写真に憧れます。
奥行とは・・・想像が広がるような、音とか匂いとか空気も感じられそうなことです。
(NANONANはICチップやコンデンサー、抵抗など様々な電子部品を
0.1mm単位の手作業で加工した表情豊かなキャラクター)


おでこ全開でお見せするようなカスタムではないとは知りつつも
次回もっとがんばろー、ここ直そーと思えるのでお目汚し失礼
デフォ+2~3歳の微妙な描き分けな気持ちで
老眼になる前にカスタムをはじめていれば良かったですわ (ノД`)・゜・

これからもよろしく、トニー。
黒猫ルカもね、たまに屋上に登って遠くを見ては・・・そのまま屋根を滑り降りて脱出!
なんてことをして白猫クリスにひんしゅくかってたりしているし。

本日もおいでいただきどうもありがとうございました。
スポンサーサイト