TWIN TWIGGY
2014-05-09 Fri 01:15

TWIGGY

リアルタイムでの活躍は記憶にはなく、
後年素敵だと思った昔のイギリスのモデル、ツイッギー。
twig(小枝)のように細いところからの愛称。
嘘か誠かお菓子の小枝は彼女の人気からネーミングされたとか。


yjimage[3] yjimage[3] (2)



彼女をちょっと意識して撮影。
大中小、男の子も女の子ドールも我が家には住んでいるので
(同ヘッドばかりとか偏っていますが)
できるだけ様々なシルエットや世界を撮ってあげたいと思いながら楽しんでいます。

個性・・・欲しいですねー。  一番欲しいです。


続けていればいつかなんとかなるかな?(*´∀`*)



カスタムハウスange ai Uri達  
イメージをかりたててくれたお洋服は dollz smile様の作品  

140509uri9




本来好きなので、意識してストップしないとたぶん建物メインの現場写真になっていきます。


140509uri11




140509uri5



140509uri4




140509uri3



『 ヨイコハエスカレーターデハ・・・』


140509uri6




先日行った中川多理さんの創作人形展で味わった ”置き去られ感”が心に残っています。

かなり好きです。

可愛い系のキャストドールでもやっていいのだろうか とか悩みます。



140509uri8




140509uri10




140509uri12



急に風が強く吹き、帽子がすっとんだ時は心臓がバクっとしました。
無事回収。
久々走りました。
ホント気を付けなくては。

140509Uri7





別窓 | 旧カスタムハウス     | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |