鯉幟
2014-05-04 Sun 07:40


   頭上を見上げたら


   あ~清々しい。


140501空



   いいですね~神社さんの鯉幟が泳いでいますよ。



140501鯉のぼり


  
   爽やかで大物の洗濯物や掃除がはかどりすぎて疲れました。
   旦那が二週間の大型連休なのでそれも併せて疲れてきました。

   

140501レイズナー1



   ドルパもドルショも残念ながら不参加です。
   GW、盆暮れ正月は単独で出かけるのはどうしても難しくて。年寄りもいますし。
   まぁ主婦はどこも似たようなものですね。


   でもできる範囲でじゅーーぶんこうやって楽しんでいますから。   


   今回はボークスUSAのワンオフで椹木ゆっきーにツボりました。
   トニーも。
   
   セシルは着物かー。ぱっと見に遠夜に見えて、ヒューイがセシルかと思いました。


   
   

140501レイズナー2


   それにしてもレイズナーはかっこいいですわぁ。
   鯉幟が思ったより似合う!


   レイズナーもウィリアムズも和装が結構いい感じで意外でした。

   うちはセシルに着物を着せたことがないんです。
   なぜかというと七五三になりそうで・・・。



140501レイズナー17



   セシルにだけ着せないのも片手落ちな気が。
   


140501町会てぬぐい2



   主役じゃないですか、銀貨の。   



140501レイズナー3



   
   外へ連れ出すのは大変なので自宅撮りしてみようかな。




140501レイズナー7


 
   来月菖蒲が咲く時期にあらためて野撮という予定に。 おーナイス。(梅雨)




140501町会てぬぐい1


   
   すっごい塵がつくし目立つんですけれどこの生地・・・。
   
   撮影中は反射してよく見えないのでびっくり。


140501レイズナー26



   次回から粘着テープのコロコロを持参しよう。



140501レイズナー25





別窓 | レイズナー  | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |