CANDY
2014-08-01 Fri 22:30

   やっとガシャポンで『誰得?!ふなっしーの入浴シーン』が手にはいりました!!

   やったーーー!

   別にレアでもなんでもないんです。 ただただこれが欲しかったんです。 

140425ふなっしー1


   何度も見てしまうこのヤマなし・オチなし・イミなし動画。 

   それが100万回以上再生されているってことは似たモノがいるのね。
   お仲間がいて安心DEATH。
   
   そろそろマーケットの店員さんにガシャポンおばさんと言われそうな気がして痛かった。
   これでとりあえずやめらます。   
   

140425ふなっしー2



ではくるみちゃんエアーリフレッシュお願いします!



140424くるみ1




140424くるみ13



140424くるみ14 (2)




140424くるみ2


   スイーツのキャンドル5個で1000円。
   駄菓子屋のキャンディ4本で225円。
   床にばら撒いただけのお手軽さです・・・。


   背景の作り方の雑さ改善も課題。


140424くるみ3


   



       140424クッキーキャンドル



140424くるみ9



   スカートの裾に光が当たっているのが可愛いと思う。


140424くるみ4



140424くるみ6


   少し大人っぽく


140424くるみ5


   あどけなく


140424くるみ8


      140424くまキャンドル


   アンニュイに
 

140424くるみ12



140424くるみ11




      140424キャンディーキャンドル



   さいごはやっぱりくるみスマイルで♥ ♥


140424.jpg




   いつもおいでいただきありがとうございます。



別窓 | くるみ    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |