翠星石(教室B)とお茶するです!
2014-07-08 Tue 07:00
   蒼星石がおでかけ(ボディを自己流メンテ中)でさみしそうな翠星石


140417翠星石7


   翠ちゃん お茶にしようか


140417翠星石3
翠星石(教室B セルフカスタム)



   『ちょっくら つきあってやってもいいですよ』


140417翠星石5



   お菓子をいただいたから好きなのを選んでね


140417翠星石9 (2)



   『グワシ!です』


140417翠星石10 (2)



   翠ちゃん果物好きだからフルーツティーにしてみました



140417お茶2


 

140417お茶1



   『たまには気が利いたことするじゃないですか』


140417翠星石8




   以前Afternoon Teaでスイートフルーツティーを注文した時のレシピは
   アールグレーティーとフルーツシュース(りんごとオレンジ?)のブレンド
   カットフルーツはりんご、オレンジ、バナナ、飾りにミント
   店員さんも落ち着いているのでゆっくりデザート気分を味わえます

   20130202142533fcd[1]



   『蒼にも残しておくです』


140417翠星石6


   蒼ちゃんもうすぐ帰ってくるからね


   『大丈夫 いいこに待ってるですよ』


140417翠星石2


    
   多めに作り冷蔵庫で冷やし、旦那にはこのままでもカクテルにしてもよしで。
   

       140417お茶3



   息子が大学の寮(朝・夜食事付)に入ってから買い物が一気にシンプルになりました。
   まず肉を買うことが激減です。あとジュースも。
   おそらく食費が三分の一以下になりそう。^^vやり。
   

   いただいたお菓子も息子がいないといつなくなるんだろうって感じです。
   これはちょっとさみしいです。
 
   寮費があるから節約頑張ろう。


   本日もおいでいただきありがとうございました。



20140417160447翠星石





別窓 | 水銀燈・真紅F25・蒼星石ミカエル・翠星石教室B・F15 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |