ミステリアスハッターの戸惑い
2014-04-16 Wed 00:57


銀貨チーム、前回の記事の続きのつもりです。 寸劇注意。


ご存知の通り常日頃から与えられた任務を遂行することが
ウィリアムズの揺るぎない信条
  
図らずもミステリアスハッターになったからには
嫌でもこのメンバーでティーパーティーをやり遂げ
なくてはならない と思い込んでいる




  『貴様ら今それはおかしいだろう』

  140416ウィリアムズ1





  『 ああ? 』

140416セシル・レイズナー1




  『 何が? 』

140416セシル・ウィリアムズ2





  ウィリアムズ 『 何がってお茶会に升酒かかえて

  140416升酒

 
  弁当を広げているとはどういうことだ!』

  140416お弁当




  『俺が花見ながら 茶なんて飲むわけないだろ

  俺が女見てくどかないわけがないのと一緒なんだよ』


  140416セシル2


  無駄にある説得力


  『・・・にしても貴様はなんで酒に砂糖なんて入れている!?』

140416レイズナー・ウィリアムズa


  升に塩を盛って呑むのなら知ってるが


  『俺、基本 甘党だしぃ いいじゃん?』

  140416レイズナー1




  『お前さ、ほんとガキの頃から頭ガチガチな
  お茶会も宴会も飲んで騒ぐのは一緒だろ
  紅茶に砂糖をいれるんなら 酒にいれても同じなんだよ』


140416セシル1





  つまりそれは


140416ウィリアムズ・セシル・レイズナーa



  ウィルにハッター役はきついよね  しかもこの2人相手に
  


そろそろ寸劇をやりたい病がきてしまいました。
こちらはソメイヨシノの時期は終わりです。
セシルとレイズナーをお花見に連れ出せなかったので、造花の桜で許してもらう事に。


140416ウィリアムズ・セシル・レイズナー2





140416ウィリアムズ・セシル・レイズナー3
けっこう花の数がしょぼいのがバレる



ここは日光がさほど差し込まないので飾っておきたいんですが、
アクリルケースの特注はすごい見積もり金額で目が飛び出そうになりました。

おとなしく退散。


140416廊下



本日もおいでいただきありがとうございました。




別窓 | セシル  +銀貨達MIX | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |