Lucifer666
2014-06-06 Fri 21:00


   ルシファ

   光の中にいるのか  闇の中にいるのか

   何を伝えたいのか

   

140414尾黒4




   ご訪問させていただいているブログ様の、ハンドメイドアクセサリーを
   以前譲っていただく機会がありました。
   ちゃんとドールにあつらえたネックレスです。
   普段は自分のブレスレットなどをドール用にしています。
   



140414尾黒1




   このように好きなモチーフやドールに限らず素敵なブログ様を拝見すると、
   イメージを想起され   
   居ても立ってもいられないって気持ちで撮影をしてしまいます。




140414尾黒2



   下手の横好きで
   こうして手が動くまま撮りたいように撮るのが、
   とても幸せで魅力的な時間です。


    





   笑っているのか  泣いているのか


   無言で窓辺に立つルシファ



140414尾黒3
DWC#01(尾黒)






   あと最近気にいって購入したものは、桜貝。



   140414桜貝



   子供の頃は良く三浦海岸の浜辺でみかけ集めたものです。
   これは湘南で拾われた桜貝だそうです。
   懐かしくてパソコンの側に飾って眺めています。





   それとこちらも譲っていただいたハンドメイドのふなっしーのシール。

   かわええー。   

   1枚は100円ショップのノートに貼りました。
   毎日持ち歩きバッグから取りだしてはニヤニヤしています。

   



   140414ふなっしー



   また素敵な出会いがあるといいな。





別窓 | DWC#01 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |