桜景色6 水銀燈・夜桜姫
2014-04-08 Tue 02:00
   # 夜桜姫
   桜景色6 SD水銀燈




   シリーズ6弾目、最後は水銀燈と夜桜の撮影です。



SD 水銀燈 デフォルト
140406 水銀燈4




   さ、寒かった~。
   でもドールを夜桜と撮ってみたいという欲望があっさり勝りました。

   夜の野外撮影は初めてです。
   ストロボ撮影は自分には難しい。





140406桜





   ほとんど外灯の側で撮影したものです。

140406 水銀燈15



   以下3枚は内蔵ストロボで撮影したもの。


140406水銀燈5

 


140406水銀燈1




140406水銀燈6
支えてもらっていた子供の手がちょっと入り込んでしまいました。


   水銀燈のオーナーは子供なので、野外撮影時は極力立ち会ってもらっています。
   週末寮から戻っており、夜桜を見たいというので丁度ナイスでした。

   ボディは野外用にわりと古いSDサイズに変更しての撮影。
   野撮はウィッグが痛むのでデフォの新品をもうひとつ保管してあります。



140406 水銀燈13





140406水銀燈9 (3)



    



140406 水銀燈3



         
    

140406 水銀燈14



   



140406 水銀燈12






ここは自動販売機の明かりだったりします
140406 水銀燈8





140406水銀燈11




   これでシリーズ最後の一枚    愛をこめました^^


140406 水銀燈2



   6回も続けてしまった桜景色。
   ドールに合わせて様々なシチュエーションを考えることができ、
   とても楽しかったです。


   そしてめずらしく早めにボークスニュースが来ました。
   すっかり忘れていました。

   新スタンダードの3人娘がなんて可愛らしい。
   サキちゃんのほっぺがもうすこーし細かったらな。

   夢のフルチョも久しぶりの復活。
   限定2名でうわわー、費用は大学の前期の学費相当だぁ。




   ご覧くださった方、拍手や拍手コメントまで下さった方
   本当にありがとうございました!! ^^




別窓 | 水銀燈・真紅F25・蒼星石ミカエル・翠星石教室B・F15 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |