桜景色5 教室A・桜ドロップス
2014-04-06 Sun 22:03
※日本人形の雰囲気が苦手な方はご注意下さい



   # 桜ドロップス
   桜景色5 SD教室A





   傘に雨粒と桜の花びら

   辺りは霞に煙り 散り急いでいるのか惜しんでいるのか。

   140404.jpg


   
   第五弾は大好きな薄墨色の桜と教室Aの椿。




教室A 椿セルフカスタム パテ盛削り
140404椿12



   こんな降りしきる雨の早朝に花を見に来る人はなく、
   ほんのたまに往来する人影が心地よい距離を感じます。
   



140404椿14 (2)



      

   

140404椿6


   ここ数日、朝な夕な時間ができると撮影に来ていました。
   雨天にこんな酔狂なことをなさる方はいないと思いますが、
   野外撮影はメンテ含めて大変なので人様におすすめできません。


   
140404椿9


   
   亡くなった墨絵の先生に雨だろうが雪だろうが、炎天下だろうが
   野外へスケッチに連れていかれたので、自分は比較的慣れてしまったようです。
   身軽になったら遠出して撮影したり、またスケッチしたいですねぇ。
  
     


1240404椿7

   



140404椿1



   


140404椿3





140404椿5





          もう 戻ったほうがいいよ



    0140404桜2




          ほら こんな処でうっかりしていると



140404椿11


 
          空も 桜も 時間も  自分も
         


140404椿15



          境界線がわからなくなる



140404椿10






別窓 | 教室A眠A・F16・HYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |