桜景色1 ウィリアムズ・春愁
2014-04-02 Wed 16:22
   

   # 春愁
   桜景色1 SDウィリアムズ


隅田土手の桜が丁度満開になりました。
行ける時を見計らい何名かのドールを撮影できたらと思います。


第一弾はウィリアムズです。

その前に暖かい拍手コメントを頂戴し皆様どうもありがとうございます。
雨に濡れてもドールのメイクが落ちないかとご心配の質問を頂いたのですが、
はい大丈夫です。

デフォルトメイク(メーカー出荷のまま)はおそらくプラモ塗装に使用する
Mr.カラー、溶剤系アクリル樹脂塗料でエアブラシ、筆でメイクしている
ので水では落ち(熔け)ません。
自分がメイクカスタムする時はアクリル絵具のリキテックスゃガッシュを使用
しています。(たまにMr.カラーも)こちらも乾くと水には溶けません。

ただ自分のように雨や雪の日に、ドールを濡らしてまでも撮影するオーナーさんは
あまり見かけません・・・。
おすすめもできません。
ご覧の方には マジ?って思われているのでは・・・。

               ↓

   マジ?は俺のセリフだろ この大雪に
   140401ウィリアムズ雪


ドールの色んな表情を見たい、撮影したいという気持ちが大きいです。

転倒させないように、それは死守です。



袴なので補整したら必要以上に着膨れしましたーーー。
袴の位置ももっと下げたいのに足が長すぎ。




SD17ウィリアムズ~the Darkness of Ensign~デフォルト
140401ウィリアムズ18




140401ウィリアムズ3



   美人の逆光は外せません

   ごめんウィル、演歌歌手に見えてきた

140401ウィリアムズ16




140401ウィリアムズ5



   第一弾から撮影が苦手なウィリアムズにしてしまった

   相変わらず気難しい



140401ウィリアムズ9




140401ウィリアムズ10




   ここは花がポツポツとしかなく、人がめったに来ないので気兼ねなく撮影できます



140401ウィリアムズ20



   撮影をしているわたくしを撮影している年配男性がいました

   減るもんじゃないし こちらもいい歳ですから知らぬ同士でもお互い趣味を
   尊重して楽しもうとは思います

   が 側まで寄ってくるので気が散る散る



140401ウィリアムズ13

 

   それでもやっぱり野外は広がりがあっていいなぁ
  


140401ウィリアムズ14


   おお 凛々しい


140401ウィリアムズ17




140401ウィリアムズ1



   こちらは色気があるし   


140401ウィリアムズ19



   短い時間ながら、 ウィルを堪能できました。

   次回も桜景色続きますのでまたどうぞよろしくお願いします。





別窓 | ウイリアムズ | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |