花のワルツ
2014-03-26 Wed 01:08
   本日もおいでいただきどうもありがとうございます。
   昨日東京でも桜(ソメイヨシノ)の開花宣言がありました。

   pikakeの部屋 様の花のドレスを着てうちの子達もお花と遊んできました。


140326ドレス


   pikakeさんの作るミニマムなデザインにひとめぼれしてしまったドレス。

   パニエに花びらが包まれているんです。

   無理言って幼サイズをあらたに色違いで3着作っていただきました。
   


140326ドレス1


   ごきげんよう 


   3人とも目が覚めたかな?



140326ローゼンリード2



   じゃぁ そろそろ花を咲かしにいこうか



140326ローゼンリード4



   気をつけて降りて



140326ローゼンリード1



  わぁ鮮やか  どっちがお花だかわからないくらい


Rosen Lied Tuesday's Child Limited Clover - Afternoon tea
140326ローゼンリード8



   強い風が吹いたら 花びらみたいに飛んでいってしまいそうだね


Tuesday's Child Limited Beige (Reverie ver.) - Noel (ver.2)
140326ローゼンリード7



   ミツバチがあいさつに来たかな?


Tuesday's Child Basic Sage
140326ローゼンリード5


   
   1年ぶりの桜  今年もきれいに咲いてね


140326ローゼンリード12
隅田川のソメイヨシノ(25日)




   長い冬も終わって  まだ少し眠いけれど


140326ローゼンリード6



   見渡せば  花のワルツが聞こえてきそうな


140326ローゼンリード10




   
   春がきました


140326ローゼンリード11





別窓 | ROSEN LIED    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |