桜色の3月うさぎ
2014-03-18 Tue 00:45
   穏やかな春めいた1日でした

   このまま暖かくなって欲しい



140317 安寿14


   いつもと違う道を自転車で走っていると
   安寿が着ているドレスとそっくりな色の桜が満開に


これは最近オフィス街でも植樹されてきている河津桜かな
140317 安寿3


   ちょっと寄り道しようか 

   こんなに笑ってくれるのはめずらしいな



140317 安寿2


   いつもお世話になっているDollz Smileさんの新作ドレス『3月うさぎ』
   この他に淡い水色とシックな黒があります MSDサイズ

   繊細で全体のバランスがとても素敵 ひざ丈のレギンスがめちゃくちゃキュート
   ふんわりチャーミングなピンクは安寿もお気に入り


140317 安寿8


   可愛くって 可愛くって


140317 安寿7


   写真をいっぱい撮ってしまったら


こちらは亀戸天神の遅咲きの梅 梅が散る参道も幻想的でした
140317 安寿4

 
   欲張ってどれもこれも載せたい


140317 安寿12



   昨年の秋ヨドバシにデジタル一眼レフを買いに行った時
   店員さんにどのようなお写真をメインで撮りますか?と聞かれたので

   「子供です。 うちの小さい子達。」と答えました(笑)   



140317 安寿6


   冷たい風が出てきたからそろそろ帰ろうか
   また暖かい日にこよう


140317 安寿13


   そんながっかりした顔しないで


140317 安寿10



   春はまだまだこれからだから


Luts kid delf Hodoo (安寿)
140317 安寿1





別窓 | Luts kid delf | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |