I・Doll楽しかったです
2014-03-03 Mon 21:43


   母と病院をはしごしてわりと穏やかな雛祭りの今日でした。



   24140303雛



   夕飯はあさりと穴子の江戸前?雛寿司  ベースはミツカンのちらしずしの素
   うちの男どもは例年通りまったく雛祭りなど忘れていました。

   DSCN0187.jpg



   今年は親王飾りを出してあげれませんでした。ごめんね。
   DSC_1621.jpg

      

   それでも和菓子は外せない。

   20140303桜餅



   お雛様よりも桜餅よりも春色に霞んで見えたのが

   昨日のI・Dollで L'armoire de Jasmin様のモデルを勤めていた聖(ひじり)君。
   (イベント当日のディーラー名はJasmin&Mint T様)

   とても春色。 品がある。
140303ウィリアムズ1 



   どんな不機嫌そうな顔でお仕事をしていることかと思えば・・・

   すんませんでした!!!

   真剣に考え込み困惑の顔をしていて「どうしちゃいましたか!聖君!!」



20140303ウィリアムズ2 (2)



   I・Dollに向かう途中 子猫を拾っちゃった そうです。



   140303猫1


       あああ 思いきりなつかれてる

                      ぴとっ
          140303猫



       『どうすればいいんだ?』


聖君はマンション棲まいで動物が飼えない・・・らしい
20140303ウィリアムズ1




   うおおおー そんなことになっていたなんて!そんなストーリーがあったなんて!
 

   日頃からウィリムズはなにげに子供や小動物に好かれそうだなぁと思っていました。
   本人も小さい系が好きそうだし。

   『ああ?』
   DSC_0345 (2)


                 めちゃ困ってる   ああツボる
20140303ウィリアムズ3


   なんとも惹かれるシュチュエーションでした。
   これだけでI・Doll行って良かった。   
 
    L'armoire de Jasmin様によると聖君は好かれてもどうしていいかわからず、
   そのまま好きにさせておくタイプだそうです。
   それがよけい相手に好かれるのに本人は気づかない・・・・あああ わかります。


   その後彼等がどうなったか気になる!


   L'armoire de Jasmin様には花の妖精のように可憐で可愛い幼SDサイズのワンピを
   色違いで3種類オーダーさせて頂きました。無理言って本当にすみません。
   楽しみにしております。お写真を掲載させていただきありがとうございました。



   即売会に伺うと元気をたくさんいただけます。
   お品も素晴らしくてもうもうもうやばいです。 どれもこれも素敵!
   そしてそれぞれのお品、やりとりに愛があって感動で頭がぼーっとなります。
   
  
   ぼーっとして買いすぎちゃいかんですがな!


I・Dollでもとめてきた品々 
20140303アイドール

   スチームパンクなブーツが欲しかったのです
DSC_1753 (2)


   でたな 傷砂
DSC_1761.jpg


   色々 はふーん でございました!!




   
別窓 | ウイリアムズ | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |