イメチェン
2014-03-02 Sun 06:36
  
   いつもおいでいただきありがとうございます。


   夕飯後うっかり寝てしまい夜中の2時半に起きてしまいました・・・。
   今日はI・Dollに行くから不規則なことしたくなかったのに。

   旦那が食器を洗ってくれるって言ってたのでうほほーいと小躍り気分が
   あれ?そのまんまなんだけど・・・もしかして夢だったのかな?
   
   うちの男どもはわりと規則正しい生活をするので感心します。
   夜中にTVや本を見たり、PCとかいじったりしていることがない。
   それに寝たら起きないって感じで本人達も「火事があったら逃げ遅れるな」って。   

      
   目が冴えてしまった自分はお風呂入ったりブログ更新・・・(だめな主婦・・・)

   


   DWC#01ヘッドの尾黒と尾白がいつも着物や袴なのでちょっとイメチェン。




DWC#01 尾黒 まぶたパテ盛
140301尾黒




     いつもの尾黒と尾白
     140301尾白尾黒





   うん、こーなるよね。

   (すみません ひとりごとです!!)



140301尾黒1 - コピー



   むしろもうこれでいいか。




140301尾黒4





   おお、こっちはイメージがかなり変わっておもしろい。



DWC#01ホワイト 尾白 頬削り 少しオープンマウス
140301尾白1




   昨年夏のI・Dollで購入したオリーブ色の上着。

   もっとうまい着こなしにしてあげれればいいんですが・・・センスが欲しいなぁ。

   RPGのサブキャラに見えてきました。 弓とか使う系。



140301尾白3

  

   当初は女の子にするつもりだったので
   今度は女の子ボディにしてガーリーなワンピースを着てもらおう♪

   バービー人形のような50’Sな髪型も似合いそう。



140301尾白4

    
   すっかり朝です。カーテンをあけたら外は小雨で寒そう。
   7時になったら朝食と昼食を買いに行かなくては。


   I・Dollではお会いしたいディーラー様がいるので楽しみです。

   ウィルがモデルをするらしいのでキャー尚更楽しみ!
   どんな不機嫌な顔をしているのか

   届いたばかりのハンドメイドのふなっしー財布を持って行ってきます。


   ふなっしー財布 (2)







別窓 | DWC#01 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |