ブリザードな提督
2014-02-15 Sat 04:20


   ドール界一 ブリザードが似合う男  


・140214ウィリアムズ15


   ブリザードを呼ぶ提督こと


・140214ウィリアムズ15



   ウィリアムズ


・140214ウィリアムズ11



すみませ~~ん提督  最近銀貨の皆さんの野外撮影がハードな雪の中で



「御託はいいから早くしろっ!」  イライラ  


・140214ウィリアムズ5


寒いですか?


「フン 寒い」  ← 正直


寒いのも暑いのも嫌そうですよね


「愚図も馬鹿も嫌いだ」  ← ほんと正直


・140214ウィリアムズ6


好きなものってあるんですか?


「無能に邪魔されずに仕事を遂行することと 無能を左遷させることだ」


・140214ウィリアムズ13



あの・・・日本の温泉が好きでおみやげに足つぼマッサージを買ったとか聞きましたが



140214.jpg


「えっ!」   動揺


・140214ウィリアムズ10


うちのクリスが情報通でレイズナーとスカイプして聞いたみたい



140204レイズナー1。





「あのおしゃべりチャラ男・・・ 」  怒りピィーーーク


                         そうとう積もってる
・140214ウィリアムズ7




撮影終了~~  (あれ 稲妻と雷が 雪が降っているのに雷って本気で危険な天気に)


         こんな寒い時は 
         140215.jpg



おつかれさまーーー 温泉でしっかり温まってきてください!


・140215ウィリアムズ


うおおお今フィギュアスケートの羽生選手が一番高い表彰台にのりました!
明け方までずっとTVを見守ってしまった おめでとう!!!!
高橋選手と町田選手の演技も胸に迫って感動しました!




別窓 | ウイリアムズ | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |