やっとニュースきた
2014-02-13 Thu 22:50


いつもおいでいただきどうもありがとうございます。

やっとボークスニュースが届きました。


近藤さんが入ると四人衆の画面が一段としまりますねー。

暑苦・・・いえ壮観です。


うちに土方さんがいたら近藤さんと並べたくてお迎えする気満々でした。

なんかすんませんって謝りたくなるような豪快な風貌の兄貴 え、14万・・・

すんません。



唯一宴シリーズの支倉常長(デフォルト)

140213支倉5




斎藤一さん、最初土方さん似? と思っていたら別の写真は全然違いました。


あーでもやっぱ土方さんいいなぁー、お迎え熱があがりました。 
以前から薪(剛)さんと並べたくって。




140213支倉3


沖田くんは我が道を行ってる感じで素晴らしい。

Romantic Glance ver.っていうんですか。甘夢じゃなくて甘美な眼差し、甘チラ見?

でも斎藤さんをガン無視?? 




沖田くんや近衛司くん、橘兄を見るとおばさん全開です。

「あらぁ しばらく見ない間に大きくなって~ 今年受験?やだもう大学生だったの あらまぁ
  そういえば司くんはお医者さん目指しているんですって? 皆しっかりしてるわねぇ 」




140213 支倉6


DDは幽々様じゃなくて妖夢さんが先に登場ですか。

あいかわらず某さんはじらします。

DDってSDに比べれば単純なメイクなのにとても特徴をつかんでいていつも感心します。

今回は普通? 妖夢が普通なのか。

こちらも続々登場する東方をコンプリートするの大変だろうなぁ。




140213 支倉






          おまけ



    140213支倉7・
    教室眠Aセルフカスタム



140213支倉 ルカ クリス。
クリスmelty pudding様  ルカ セルフカスタム






別窓 | 支倉常長   | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |