Blanche (くるみ)
2014-02-10 Mon 00:17


   積もった雪におとす影さえ 独特な可愛いさがあるなぁ くるみちゃん



140209くるみ1




   彼女はあまりしゃべらない女の子  自分についてはことさら



140209くるみ2




   あどけないのにこの不思議な色気は何だろう?



140209くるみ3




 
   自分を持っているからかな?  でも余計な詮索は必要ないか


   彼女はけして染まらない白色



140209くるみ4




   これからもお互こんな距離で一緒にいたいね




140209くるみ5




   写真はどこに影をつけようかなって考えるのが楽しい

   絵を描くときもそう 影と余白のバランスが面白い

   と言いながらの写真ドールに影がついてませんが


   何が撮りたいのかわからなくなっちゃうし 選ぶのが苦手なので
   普段一回の撮影で5~20枚くらいしか撮れないです 

   銀貨のクルーズは興奮して200枚近く撮りまくったけれど
   (主にウィリアムズとセシル仮面の同じようなしょーーもないのばかりを・・・)
   

 

   短いけれどこんなふうに 無言で過ごす時間が好き 

   ふいに見せる 少し大人っぽい表情のくるみちゃんが好き



140209くるみ6
SD くるみ デフォルト






別窓 | くるみ    | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |