粉雪 (旧29眠セシル)
2014-02-08 Sat 12:30


   真夜中に旧F29(現F17)ヘッドのカスタムをしていると雪が。

  
   結局オリンピックの聖火点灯の頃までカスタムしていました。4時近く?




140208旧29眠セシル1 (2)




   ずっとずっと眠セシルが欲しかったのでついに自給自足

 
   そういえばハセチー(支倉常長)以来とんと限定ドールに縁がないなぁ
   高額商品だけど、ここまで何年も繰り返し楽しく遊べるとおしくない
   バッグには小さなドールかぬいぐるみがたいてい入っている
   もう生活の一部


   

   元のヘッド(旧F-29 2003年のもの)

   140131旧29
    



   眉毛・・・直そう・・・

   薄いと女の子みたいだったから直したけど・・・なんか変 下手だなぁ

   難しいなぁ  どうすればいいんだろう

   当分眉毛隠して撮影?    



   140208旧29眠セシル2






   粉雪が




140208旧29眠セシル3






   降り積もります
   


   時間が止まっているのか流れているのか  

   その情景が綺麗で 

   このまま雪に埋もれていくのを見ていたかったです(さすがにそれは)

 
   思い描いた写真が撮れました 

   下手でもセルフカスタムは思いが入るみたいです



旧F29(旧肌) 目パテ盛 フェイスライン削り 上唇少々削り
140208旧29眠セシル4 (3)






別窓 | セシル  +銀貨達MIX | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |