DWC01#ヘッドカスタム(尾白・百鬼夜行抄)
2014-01-07 Tue 21:00



  しばらく更新できずすみません。おいでくださっていた皆様どうもありがとうございます。


  松の内も今日までですね。

  お正月・・・ずっとご飯を作っていた気がします。  

  疲れました。




     ゆっきー




  ひとつカスタムできました。



  過去最速、3時間で完成!

  いつもタラタラ8時間くらいやっています。

  エアブラシ用のエア缶のガスが底をついたのであきらめたのですがなんとか。




尾白カスタム
  SD DWC#01 ホワイト肌



  名前は尾白。

  漫画の百鬼夜行抄(今 市子)にでてくる白文鳥の妖怪がモチーフです。

  作品内ではこのような姿はしておらず、あくまでも勝手なイメージ。


    
    
尾白1





尾白4



  PCだと細かいとこも見える。(ゴミも)




    尾白尾黒 百鬼夜行抄


し、しまった羽をつけて撮影するのを忘れてました!!!



  当初は女の子にするつもりが途中で女の子メイクが苦手なのに気づきました。

  とりあえず男の子ボディにのせています。黄変の進んだ白猫クリスのボディ・・・

  そのうち研磨しよう・・・。


  妖怪にも男女の差はあるんだろうか。



尾白2
すこーし頬を削ってオープンマウスにしています




尾白5





  尾黒もいますよ~。 同じくDWC#01のノーマル肌。



尾黒 尾白



  黒文鳥の妖怪。

  角度によって色んな表情がでるようにカスタムしているつもりです。



尾黒2
こちらは瞼パテ盛  写り方ではなく本当に瞼が左右非対称・・・気づくの遅



  漫画では喧嘩ばかりしているふたり(二匹)。

  うちはどーかな。ボケとつっこみと言うよりボケとボケに見えます。



尾黒 尾白1


  


  本日もおいでくださりどうもありがとうございました。
  拍手もいつもありがとうございます!!!





スポンサーサイト
別窓 | DWC#01 | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |