大晦日(おおつごもり)
2013-12-31 Tue 11:11

大掃除のハードルを下げに下げまくり、お正月飾りも形だけながらコンパクトに設え、

おおつごもり(大晦日)を静かに過ごすことに間に合いました。

超妥協。

今日で終わるんだという感じで大晦日が1年の中で一番好きな日です。

子供の頃は新年が楽しみだったのに。



このようなガラパゴス諸島のように閉鎖的なブログに起こしいただき、

皆様1年間本当にありがとうございました。心より感謝致します。


教室眠A



今年は自分の人生一巡したなと思える年でした。

子供が成人したのが大きいかもしれません。

子育ても介護も20年、今は働きに出ていませんが学生時代のバイトを含め通算25年働いたので気持ちとしては人生終了。

やることやりました。




教室A1


明日の新年から第二の人生というやつですが特になにも変わることはありません。


ドールを愛でて、たまに絵を描いて。

来年はどんなドールに出会えるのかそれが楽しみ。

本当はひとりでカメラを持って日本の色んなところを旅したいのですが。あー夢ですわ。




今年一番ズキュンきたのがROSENLIED水曜子のアリスシリーズ。

少女アリスの顔は好みだし、あどけないホワイトラビットにピンヒール!!萌!!

服が素敵すぎる。



公式より拝借 クリックすると大きくなります
143[1]  alicerabbit[1]


少年アリスとホワイトラビットのカップル設定なんて鼻ヂ吹き飛ぶかと思いました。

早くROSENLIEDから大きい子でないかとずっと待っています。

メイクも服も繊細で世界観が一定しているところが安心なメーカー。



ボークスで一番気に入ったのがこの写真、NEWS54から 龍馬くんとお龍さん。

意外でしょうが(笑)この自然な感じがめちゃ素敵。

自分が撮ったらこうはいかない!



DSCN9838 (2)



ドールが主なブログで生活感や自分の感情をを出しすぎた記事は、

ドールファンの方に対していかがなものかと悩んでいたところ、

『こうして文字にして残すのは、経験者でなければできません。
(同じような思いをする)次の方のためにも、私たちが 残さなくてはいけないのかもしれません。』

という言葉を先日いただきました。本当にありがとうございました。





SD 教室A・教室Aスウィート セルフカスタム
少女と大天使の恋愛を思い描いたのですが・・・なんか違う^^;
教室A眠A




ガラパゴス諸島ブログも独自の変化を遂げれるよう来年へと思いを馳せます。



それでは皆様良いお年をお迎え下さい。




スポンサーサイト
別窓 | 教室A眠A・F16・HYDE | ∧top | under∨
| † 箱庭のHEAVEN † |